男と女のエッチの秘密
2011年05月

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2011年05月

Q:「女性の性欲が高まった時ってどんな感じになるの?」

A:
女性の性欲が高まるのは生理前後が一般的だそうです。
のぞみは生理前も性欲高まっちゃうけど生理後の方が物凄く性欲高くなります
性欲が高まる=エッチしたくなるって簡単に言うけど、性欲が高まってる時の気持ちってどんな感じなのかな?と言う事でちょっと調べてみました

 >> 「女性の性欲が高まった時ってどんな感じになるの?」 の続きを読む

Q:「いつまでも抱きたいと思う女性はどんな女性?」

A:
結婚して何年か経って妻を見ると…
あの若く可愛い頃の面影はどこに…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
な~んて人間誰でも年を取るんだから姿形も変わる訳です。
だけど同じ人間でも「いつまでも抱きたい」と思われるか「抱く気も失せる」と思われるかは人それぞれなんですよねぇ~。

 >> 「いつまでも抱きたいと思う女性はどんな女性?」 の続きを読む

オナニー
・ひとりエッチはする? ・初オナニーはいつ?
・オナニーの回数は? ・オナニー見られた事ある?
・女性の勝負下着ってどんなのがいい? ・彼氏や旦那にオナニーして欲しくない?
・オナニーコントロールって何? ・オナニーの方法は?
・オナニーする場所は?(女性) ・外でオナニーした事ある?
・オナニーってどんな時したくなる? ・オナニーの時何をネタ(オカズ)にする?(女性)
・オナニーの時何をネタ(オカズ)にする?(男性) ・エッチしたいのに出来ない時どうしてる?
・オナニーって月にどの位する?(女性) ・オナニーって月にどの位する?(男性)
・女性のオナニーにかける時間は? ・オナニーってどこでする?(男性)
・シャワーオナニーってどんな感じ? ・オナニーしてる人って男性、女性でどの位?
・オナニーの見せ合いっこした事ある? ・女性はオナニーで興奮するのは見る方?見られる方?
・男性の間違ったオナニーってどんなオナニー? ・女性の間違ったオナニーってどんなオナニー?
・奥さんがオナニーするのはエッチに不満があるから? ・クリを指で挟んでオナニーする?
・オナニーを始めたきっかけは?(女性の場合) ・オナニーを始めたきっかけは?(男性の場合)
催眠オナニーって何?オナニーでの射精ってどうしてる?
あ…出ちゃいそう!けど我慢!寸止めオナニーってみんなはどんなふうにしてるの? 寸止めオナニーってどんな感じになるの?
乳首オナニーってどうやってしてるの(男性の場合)? あれ?触ると気持ちいい…子どもの頃のオナニー事情は?
オナニーしたいな~って思っても女性は我慢出来るの? すごく気持ちよくなっちゃう亀頭オナニーのやり方は?
結婚後のオナニーってどうしてる? 生理中のオナニーってどうしてる?
お○ん○ん以外でアソコに入れたものは? みんなの凄く気持ちいいオナニーってどんなオナニー?
【女性の秘密】どんなふうにオナニーしてるの? 会陰部オナニーって何?
陰嚢(いんのう)オナニーって何? みんなはシャワーオナニーってどんなふうにしてるの?
完全勃起復活!?我慢オナニーってどんなオナニー? オナ禁をするとどうなるの?
女性がオナニーする時ってどんな格好でするの? 好きなオナニーの仕方は(女性の場合)?
亀頭オナニーってどんな感じ? 皮オナニーって何?
亀頭オナニーって何? オナニーの後の罪悪感ってある?
夫婦のオナニー事情:奥さんのオナニーをどうやって調べてる? 夫婦のオナニー事情:いつオナニーしてるの?
彼女がオナニーしてるか調べる方法は? 男性のうつ伏せオナニーって問題がある?
前立腺オナニーって何? エッチとオナニーは別物?(女性編)
気持ちよかったクリトリスオナニーってどんな感じ?

エッチな質問一覧へ


男性の為のオナニーグッズTOP5

Q:「オナ禁をするとどうなるの?」

A:
オナ禁は簡単に言うと男性が、ある効果を期待してワザとオナニーを禁止する事のようです
皆さんは「オナ禁」って言葉知ってましたか?
のぞみはなんとな~く「オナ禁」と言う言葉だけは知ってました。

 >> 「オナ禁をするとどうなるの?」 の続きを読む
Q:「女性の体で一番興奮する場所は?」

A:
好きな人はもちろん!学校や仕事やバイト、趣味仲間や街で見かける女性。
そんな女性に一番興奮を感じる体の場所はどこなのかな?
女性の体で一番興奮する場所?う~ん…胸の谷間とか?(^^;

 >> 「女性の体で一番興奮する場所は?」 の続きを読む
Q:「女性がオナニーする時ってどんな格好があるの?」

A:
女性が内緒にしておきたい事。それはオナニーしてる時
たまには「私のオナニー見て欲しいわ」って思ってる女性もいるとは思うんだけど大半はオナニーは内緒にしておきたいもの

 >> 「女性がオナニーする時ってどんな格好でするの?」 の続きを読む

イク、オーガズム
・イクってどんな感じ? ・オーガズムってどんな感じ?
・オーガズムを感じる体位は? ・クリトリスでイケる?
・一緒にイケる? ・ドライオーガズムって何?
・おっぱいだけでイク事ってあるの? ・オナニーでイケる?
・1回しかイケないけどどうして? ・顔射させて欲しい?
・足を伸ばした状態じゃないとイケない? ・彼氏(旦那さん)がイキにくくなったのはどうして?
・中イキとクリイキの感じって違うの? ・女性のオーガズム直前って本当は声が出ない?
・イッたふりをする彼女(奥さん)、どうしたらいい? ・女性がイッた後ってどうしてる?
中イキするにはどうしたらいいの? 中イキするにはどうしたらいいの?【2】
女性がイクまでにかかる時間ってどのくらい? 精子ってどのくらい飛ぶ?
みんなの体験談:射精を我慢させられた体験談 強制射精って好き?
精子のニオイってどんなニオイ? 初めてイッちゃった体験談(女性編)
潮吹きって気持ちいいの? 中出しって男性はどんな感じなの?
凄く気持ちよくさせたアソコの中の愛撫の仕方は? 射精を我慢してるとどうなるの?
みんなはどんな方法で潮吹きしたの? 前立腺刺激体験者の感想は?
騎乗位で男性をイカせるにはどうしたらいい? 男性を気持ちよくイカせる方法は?
性は連続で何回位イケるの? どうやって彼女(奥さん)をイカせてるの?
ドライオーガズムになるにはどうすればいいの?2 イキにくい彼女(奥さん)をどうやってイカせたの?
オナホールを使うとどの位で射精するの? 初めて射精した時ってどんな感じだった?
敏感な女性、イキやすい女性ってどんな感じになるの? 男性の「イク」ってどんな感じ?
イキやすい体位ってある(女性編)? 潮を吹く時ってどんな感じ?
軽イキってどんな感じ? 女性がイキそうな時、寸止めさせたらどうなる?
女性がイッた時(イク時)ってどうなるの? 女性は、どうすると必ずイッちゃう?
女性がイクまでにかかる時間ってどのくらい? 潮吹きの"潮"って何種類もあるの?
男性は口でイクのとエッチでイクのはどちらの方が気持ちいい? 男性も潮を吹く?
潮吹きの『潮』って何?

エッチな質問一覧へ


SEXマニュアル本販売数ランキング
前立腺オナニーグッズTOP5

Q:「男性の「イク」ってどんな感じ?」

A:
以前、「イクってどんな感じ?」の記事で女性のイク感じを載せたんだけど男性のイク感じの方は調べてない事に気付いたんです(^^;
なので今回は、「男性のイク感じ」について調べてみました。
のぞみみたいに興味ある方はどうぞ~(*^^*)

 >> 「男性の「イク」ってどんな感じ?」 の続きを読む
Q:「みんなが実践してるクンニのテクニックは?」

A:
クンニって簡単に言うと女性器を男性の口を使って愛撫する事だけど、テクニック次第で凄く感じたり反対に冷めちゃったりするんです
例えばクンニの大半はク○ト○スを舌で使って刺激すると思うんだけど、

 >> 「みんなが実践してるクンニのテクニックは?」 の続きを読む

 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
