男と女のエッチの秘密
2013年04月

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2013年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「オナニーしたいな~って思っても女性は我慢出来るの?」

A:
のぞみでも(?)毎日オナニー気分な訳じゃなく5日くらいオナニーしなくても平気なんだけど、

「オナニーしたいよ~!」

と思ったら、我慢出来なくてしちゃうよ
オナニーしたくなるのって外にいる時でもあるからその時はちょっと我慢しちゃうけど、その日のうちにオナニーしちゃいます

 >> 「オナニーしたいな~って思っても女性は我慢出来るの?」 の続きを読む
Q:「エッチしたいよ~!と女性がムラムラしちゃうのはどんな時?」

A:
男性は街中にいる見ず知らずの女性でも不意に胸の谷間、腰のくびれ、お尻などなど女性らしいラインを見るとムラムラするみたいだけど女性も同じで、男性のもっこりした股間を見た時とか厚い胸板を見た時とかにムラムラするのかな?

 >> 「エッチしたいよ~!と女性がムラムラしちゃうのはどんな時?」 の続きを読む
Q:「すごく気持ちよくなっちゃう亀頭オナニーのやり方は?」

A:
男性のオナニーってお○ん○んを握ってシコシコと上下に動かして気持ちよくなるのが主流だと思うけど、気持ちよくなるオナニーは他にももちろんあります。
その一つに亀頭オナニーがあります。
亀頭オナニーは、サオ部分は弄らずに亀頭だけを集中して責める事なんですが凄く気持ちいいらしいです。


 >> 「すごく気持ちよくなっちゃう亀頭オナニーのやり方は?」 の続きを読む
Q:「キスってどんな種類があるの?」

A:
「キス」と言われてすぐに想像出来るキスは、軽くチュッってするキスか舌を絡ませるディープキスじゃないでしょうか。
のぞみもその位な事しか思い浮かばなかったし、キスと言っても唇の動き一つでいろんな種類に分かれるなんて考えてもいませんでした。

 >> 「キスってどんな種類があるの?」 の続きを読む
Q:「キスの時の心理って男女で違うの?」

A:
キスって好きだからするって言うイメージだよね?
実際多くの人がチャンスがあれば好きな人にキスをしてます。
ただ、男性と女性ではキスに対しての心理がちょっと違う傾向があるみたいなんです。

 >> 「キスの時の心理って男女で違うの?」 の続きを読む
Q:「どんなパイズリが気持ちよかった?」

A:
パイズリってした事ある?
おっぱいが大きな人は、必ずと言っていいほどパイズリをお願いされると思います。
やっぱり男性にとってパイズリは憧れ的存在みたいなので、おっぱいが大きい子とエッチ出来るチャンスがあればパイズリをお願いしたくなるみたいです。

 >> 「どんなパイズリが気持ちよかった?」 の続きを読む

 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。