男と女のエッチの秘密
2014年11月

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2014年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「初エッチでしちゃった失敗は?(男性編)」

A:「初めての~」とつくと、どうしても失敗は付き物。
失敗して学習して次回は成功するように頑張れたらいいんだけど、
それが初めてのエッチとなると男性は

「エッチの時に彼女にカッコ悪い所なんて絶対見せられない!」

と必要以上に気を張ってしまう事が多いようです。
やっぱり彼女の前でカッコよくしたいですよね

 >> 「初エッチでしちゃった失敗は?(男性編)」 の続きを読む
Q:「どうしてエッチするチャンスがあったのにしなかったの?」

A:男性は、チャンスがあればエッチしたいはず!

男性の事をそのように思ってる女性は多いです。
女性からエッチしたいサインを出した。とか、エッチせずにはいられないシチュエーションになった。
など、そんなチャンスだったら100%エッチすると思ってるから、

『エッチ出来たのにしなかった』


 >> 「どうしてエッチするチャンスがあったのにしなかったの?」 の続きを読む
以前の記事の「このオナニーが一番気持ちいい!(男性編)」で言いましたが、

のぞみは、クリちゃんが簡単に弄れるくらいの大きさになればいいなって思ったりするんだよね

jどんな時に思うかって言うと「このオナニーが一番気持ちいい!(男性編)」を読んだ時など、とにかく

「これが気持ちいいっ!」

と言う事を知ると、のぞみは試したくなっちゃうんです

 >> 「クリちゃんが大きくなったらいいな♪」 の続きを読む
Q:「エッチな事考えなくても射精(勃起)ってしちゃった事ある?」

A:エッチな事考えなくても射精(勃起)…ってそんな事あるの?
射精や勃起は性欲があるからなる現象なんじゃないの?
そう思うのも無理ないです。
一般的には勃起や射精はエッチなイメージが強いもんね。
のぞみも最近までそう思っていました。
けれど、いろいろとエッチな事を調べてるうちに

「エッチな事を考えなくても射精(勃起)しちゃう現象」

 >> 「エッチな事考えなくても勃起(射精)ってしちゃった事ある?」 の続きを読む
Q:「このオナニーが一番気持ちいい!(男性編)」

男性のオナニーの方法って手コキ、うつ伏せオナ、亀頭オナニー、オナホールでシコシコ…などいろんな方法があります。
さらに言うと、

「手コキする時、こんなふうにすると凄く気持ちいい!おすすめ!」
「亀頭オナニーは、こんな弄り方すると最高」

など、手コキひとつとってもいろんな工夫をする事で、その人にとって最高のオナニ-になります。
その人にとっての最高のオナニー……知りたくないですか?

 >> 「このオナニーが一番気持ちいい!(男性編)」 の続きを読む

 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。