男と女のエッチの秘密
2014年12月

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2014年12月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「胸が大きいとどんな苦労がある?」

A:胸が小さめの女性は、胸が大きい女性を見ると「うらやましい~」と思うよね
色気を出せる、エッチの時おっぱいを揉ませてあげられる、パイズリが出来ると言う特技がある…などなど(もっとあるのかな?)、女性としてのエッチな魅力を存分に発揮出来るんじゃないかって胸が大きいメリットだけ思い浮かべて羨ましく思っちゃうよね?
確かにエッチな魅力は発揮出来てるかもしれないけど、陰ではこんな苦労もあるんです。


 >> 「胸が大きいとどんな苦労がある?」 の続きを読む
Q:「コンドーム着けてor生でのエッチの感じ方は?(女性の場合)」

A:SEXする時ってゴム着けてますか?生でSEXしてますか?
あ、ゴムって言うのはコンドーム(避妊具)の事ね
コンドームは一番ポピュラーな避妊方法です。
多分ほとんどの人が、時と場合で使い分けていると思います。

中には安全日でも心配でゴム着きのSEXをしてる人も当然いると思います。
安全日だと思っても万が一って事もあるから心配が先に立ってたら楽しめないもんね


 >> 「コンドーム着けてor生でのエッチの感じ方は?(女性の場合)」 の続きを読む
Q:「タマフェチ?タマタマのどんな所が好きなの?」

A:彼(旦那(とのSEXの時、お○ん○んの存在は大きくても睾丸(タマタマ)がある事はもちろん知ってても、
あまり意識してなかったりするよね?
睾丸(タマタマ)を意識するのは男性に襲われた時くらいかもしれません
金○を蹴ってひるんでる隙に逃げるって言うもんね
それ以外は

「お○ん○んの付属品」

と思ってる人もたくさんいそうです

 >> 「タマフェチ?睾丸(タマタマ)のどんな所が好きなの?」 の続きを読む
旦那は隙があれば、のぞみの体を触ってくるんです。

おっぱいをモミモミ

お尻をナデナデ

太ももをスリスリ

時には耳を舐めたり、首筋にキスの嵐

 >> 「理想のコミュニケーション」 の続きを読む
Q:「睾丸(タマタマ)の愛撫ってどんなふうにすると感じるの?」

A:男性への愛撫と言えばお○ん○んの愛撫を中心にするよね?
フェラしたり、アソコに挿入したりすると気持ちよくなってドピュッと精液を発射しちゃいます。
他に男性が感じる所と言えば…乳首…も人によってはかなり感じるみたいです。
他にも耳や首筋だったり感じる所はいろいろあります。
今回はその中の睾丸(タマタマ)についてです。
睾丸(タマタマ)の愛撫って真剣にした事ありますか?
愛撫してもフェラのついでにペロペロとタマ袋を少し舐めたりする程度の人も多いと思います。



 >> 「睾丸(タマタマ)の愛撫ってどんな事されたい?」 の続きを読む

 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。