男と女のエッチの秘密
2015年01月

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2015年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「中イキ出来るようになってから変化した事は?」

A:「中イキしてみたい!」「中イキってどんな感じなんだろう?」

と、興味津々の女性はたくさんいると思います。
だけど、中イキしたくてもクリイキと違って手ごわい相手って感じで、そう簡単にはイカせてくれないんだよね
大袈裟(?)かもしれないけど、

中イキは女性の憧れ

と言っても過言じゃないかも

 >> 「中イキ出来るようになってから変化した事は?」 の続きを読む
Q:「言葉責めで気をつける事は?」

A:「気持ちいい?」
「何を入れたいの?どこに入れたいの?言ってごらん。」

これって言葉責めした事のある男性は一度は言った事あるフレーズじゃないかな?
のぞみも言われた事何回もあるよ
だけどハッキリ言って、

エッチ中に聞かないでほしいっ!

と言うのが本音

 >> 「言葉責めで気をつける事は?」 の続きを読む
Q:「女性が感じる効果的な言葉責めは?」

A:言葉責めってやり方次第で何倍も気持ちよくなる事を知っていますか?
やり方次第ですぐにアソコが大洪水にだってなっちゃいます

「どんな言葉を使ったら興奮してくれるかな?」

って思うよね?

いやらしい言葉を並べる
責め立てるように卑猥な言葉を言う

 >> 「女性が感じる効果的な言葉責めは?」 の続きを読む
Q:「これが気持ちいい!奥(ポルチオ)の刺激の仕方は?」

A:奥(ポルチオ)を突かれるってどんな感じ?で予告した通り、
今回は奥(ポルチオ)の感じさせ方について書きたいと思います。
ポルチオは性感帯と言われていますが、最初から感じる人は少なく、
開発して感じるようになるのがポルチオ性感帯だと言われています。

なので、刺激の仕方によっては痛いだけになっちゃいます。
だけど感じてくるとクリちゃんを刺激するのとは比べ物にならないくらいに気持ちよくなれるそうです。
そんなステキな性感帯だったら上手に開発したいものです。
そこで、どんな刺激の仕方が気持ちよかったのかを調べてみました。

 >> 「これが気持ちいい!奥(ポルチオ)の刺激の仕方は?」 の続きを読む
Q:「草食男子な彼、どうしてエッチしてくれないの?」

A:「彼と付き合って○ヶ月、または○年も経つのにエッチに誘われない」

その事で悩んでる女性も少なくないと思います。
エッチは男性から誘うイメージがあるし、エッチを迫ってこない=エッチする気が無いって事だと考えるから、
女性の方から誘うと「エッチ好き」「ヤリマン」なんて思われないか心配になっちゃうよね
一体どうしたらいいのでしょうか。
まずは草食男子な彼の心理に迫ってみて彼なりの気持ちを理解する事から始めてみてはどうでしょうか?
と言う事でエッチを誘わない男性の気持ちを調べてみました。

 >> 「草食男子な彼、どうしてエッチしてくれないの?」 の続きを読む
category: ▲挨拶
新年明けましておめでとうございます♪

今年もエッチぃのぞみをよろしくねσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

ところで皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

親戚も集まっての新年会、家族だけのほのぼのしたお正月、ひとりでのんびり(寝)正月♪

などなどいろんな過ごし方があると思いますが、みんなが集まるとゲームや昔の遊びなんかもお正月に限って味のあるものになるようで、すごろく、カルタ、百人一首など楽しむご家庭もあるようです。

そこでちょっと変わった!?カルタをご紹介♪

 >> 「新年の挨拶&おとなのカルタ」 の続きを読む

 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。