男と女のエッチの秘密
2015年04月

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2015年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「乳首を開発(感じやすく)する方法は?」

A:乳首やおっぱいって感じる人もいれば、感じない人もいます。
感じない人も「ただただくすぐったいだけ」の人もいるし、「全く何も感じない」と言う人もいるよね。
感じる人も大きく分けると「まぁまぁ感じる」「感じちゃう」「凄く感じちゃう」とと言う人がいると思います。
ほんとに人それぞれで感じ方が違います。
そしておっぱいや乳首ってセックスの時にほとんどの男性が愛撫する所だと思います。
のぞみも今までの男性経験を思い出すと100%愛撫してくれました。
男性は

おっぱいや乳首を愛撫=感じてくれる可能性が高い

 >> 「乳首を開発(感じやすく)する方法は?」 の続きを読む

タグ : 乳首開発 乳首勃起 乳首感じる

Q:「若い男性とのセックスの魅力は?」

A:年齢によって”若い男性”と思う年齢って違うと思うけど、一般的には10代後半~20代前半くらいだと思います。
10代前半だと”若すぎる”ですよね
そんな”若い男性”とのセックスの魅力について調べてみました。
どんな魅力があるのかを発見するには、他の世代の男性とのセックスを経験してみないと分からない事だと思います。
例えば奥様方は、若い頃の旦那さんを知っているからこそ、

「若い頃のセックスはこうだったな~」

 >> 「若い男性とのセックスの魅力は?」 の続きを読む
Q:「男性はオナニーを我慢出来るの?」

A:男性女性どちらとも

「オナニーしたい!」

と思ったら、出来る環境を探してまですぐにオナニーしちゃうのかな?
それとも我慢するのかな?
のぞみの場合は、いろんな場面で

「あ~ん、したくなっちゃったよ~

って思うよ

 >> 「男性はオナニーを我慢出来るの?」 の続きを読む

タグ : オナニー 中イキ 男性

category: ▲性癖 » アナル
Q:「アナルセックスってどんな感じだった(男性の場合)?」

A:今回はアナルセックスについて記事にしていますが、興味の無い人はスルーしちゃってくださいね
さて、『アナルセックス』をした事無い人にとっては

「そんな所におちんちん入れて本当に気持ちいいの?」「体壊しそう」「衛生的に大丈夫?」

など、疑問と言うより心配の方が先に立ってしまう人が多いかと思います。
そうですよね、だってアナルって体の構造から言えばセックスする為の部位では無いからね
心配するのも凄く分かります。

 >> 「アナルセックスってどんな感じだった(男性の場合)?」 の続きを読む
Q:「セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?」

A:当たり前ですが、

「私(僕)達ってセックスレスになっちゃってるけど、本当はエッチしたいんだよね」

どちらかがそう思う事でセックスレスに対して不満が出ます。
どうにかしたいと思っていても相手の気持ちが汲めなくてすれ違いになってしまい、
辛い思いをしている事でしょう。
けど、セックスレスだったけどエッチが出来たと言う人や、前より仲良くなったと言う人もいます。
その人が、どんなきっかけでエッチが出来たのかを調べてみました。

 >> 「セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?」 の続きを読む

 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。