いつまでも愛されてる奥さんの特徴は?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » いつまでも愛されてる奥さんの特徴は?
CATEGORY: ▲男性の心理 » 女性の好きな所 » いつまでも愛されてる奥さんの特徴は?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「いつまでも愛されてる奥さんの特徴は?」

A:
旦那さんとギクシャクしてたり、夫婦性活が上手くいっていない奥さんが最初に思う事。
それは

「私に対して愛情が無くなっちゃったのかな?女としてみられなくなっちゃったのかな?」

って事だと思います。

*出来るなら歳をとってもずっと愛されたいですよね?
愛されてるって言う実感が欲しいですよね?
セックスを拒否されてる奥さんにセックスをしてあげれば満足かと言うとそうでもないみたいです。
重要なのは

そこに愛情があるか無いか

って事。
奥さんが欲しいのは

「愛されてる実感」

なんです。
ギュッと抱きしめてくれたり、エッチを迫ったり、愛おしい表情で見つめてくれたり…
旦那さんだって愛していれば自然に愛情表現出来てるはず。

出来ればいつまでも愛されて仲の良い夫婦でいたいですよね
けど現実は旦那とギクシャクしてセックスも無い状態で

「愛されてないんじゃないか?」「女としてみられてないんじゃないか?」

と言う不安ばかり。
どうしたらいいんでしょうか。
そこで、いつまでも愛されてる奥さんの特徴を調べてみたので自分を振り返るきっかけにしてみませんか?

~いつまでも愛される奥さんの特徴は?~

いつもニコニコしてる
旦那さんが仕事から帰ってきた時にニコニコと笑顔で出迎えてくれると癒されるるんです。


着替えなど、わざわざ違う部屋で着替える(夫の目の前で着替えると恥ずかしいと思う)
 「エッチの時にも裸になるでしょ」とばかりに旦那さんの目の前で堂々と裸になって着替えてる奥さんって多いと思います。
男性は女性の恥じらいが好きです。

恥じらい=女らしい

と見てる節があるので、堂々と目の前で裸になって着替えてる姿を見せつけてると今現在は良くてもそのうち『女』として見られなくなっちゃうよ
着替えるスペースが無い時だったら「見ないでね」とひと言言って着替えるといいと思うよ


たとえ部屋着やパジャマだとしてもちょっとでも女性を意識したような色遣い&デザインの服にする
 いつもグレーや黒のスウェットやパジャマ着てる奥さんから『女性らしさ』を感じる事って少ないんじゃないかな
どうせ着るなら「これなら年相応の女性らしさが出るかな」と言うパジャマや部屋着を選んでみてはいかがですか?


外だけでも夫を立てて自分は一歩下がった感じに見せる
 奥さんの方が上の立場になる事があっても、ちゃんと旦那さんに対して労いの気持ちと感謝の気持ちを持って接してあげてくださいね
男性は基本、プライドが高くガラスの神経(?)な所があるので、ちょっとでもプライドを傷付ける事があると凄く落ち込んじゃうし場合によっては逆ギレしちゃうくらい
そんなくらいに思っていた方がいいよ
だから外に出たら「一歩下がって付いていく」と言う気遣いも必要。
そんな気遣いをしてくれてる事に旦那さんは感謝してると思います。
ただ、なかなか感謝とか口に出して言わないんだよね~

夫を可愛がる
 例えば食事していてご飯が服に付いてた時、「もう、ごはん付けちゃってぇ♪」なんて子どもに優しく語りかけるようにして取ってあげるとか、嬉しそうな顔をしてたら「嬉しそうな顔しちゃって~!」とニコニコしながら言ってみるとか、少しふざけて旦那さんを子ども扱いしてあげると、「可愛がられてる」と思ってくれるみたいです。(いつもしてるとバカにしてると思われるかもしれないのでたま~にね
いくらしっかりした旦那さんでも心のどこかで「可愛がられたい」「母親が子どもの頃にしてくれてたみたいに甘えさせて欲しい」と思ってるみたいです。
なのでそんな事をしてくれる奥さんは愛されるんじゃないかな
中には「バカにされてる?」と勘違いする旦那さんもいるので注意が必要です
なので一度やってみてムッとしていれば止めた方がいいし、なんとなく嬉しそうだったらしてあげるといいかなって思います。

たまにドジしたり少し抜けたところがある
 「いい奥さんになろう!」と意気込んで家事も仕事も子育てもクタクタになるまで頑張ってる姿にきっと旦那も「よく出来た素敵な奥さんだな」と思ってくれてると思いがち。
だけど、意外にそんな完璧さを求めてる奥さんにプレッシャーがかかってしまうという旦那さんが多いみたいです。
なのでもし、関係がキグシャクしたり夫婦性活が上手くいってなくて自分が完璧さを求めてばかりだな~と感じたら「7割出来ればいいじゃない」と思うくらいに手抜き出来るところはしちゃってもいいと思うよ


おいしい料理を作ってくれる
 食事は毎日の事。
やっぱり美味しい料理を作ってくれる奥さんに女性らしさをかんじるんだよね。
料理が苦手な奥さんだとしても「これだけは上手く作れる」と言うものを作っておくのもいいかも。
後、とっても簡単な料理でも美味しい料理がたくさんあるので是非、ネットで検索していろいろレシピを覚えるといいよ

夫に甘える
 限度を越えない程度(旦那さんがイヤがらない程度)にベタベタしてみる。
「今日は○○に食べに行きたいな~」など自分のしたい事を言ってみる。
など、その時の旦那さんとの距離に相応しい甘え方をしてみようって事です。
その時気をつける事は、甘える内容は旦那さんと一緒に出来る事で甘えてみるといいかなって思います。

男性が言うような言葉遣いにならない
 「てめぇ」「うるせー」「やれよ」など、乱暴な男性が使うような言葉を平気で言ってる女性に対して女性らしさを感じるとは思えません。

身だしなみを気にする
 髪はボサボサ、歯磨きや顔も洗ってない、夜帰って来た時でもパジャマ、などだらしない格好になっていませんか?


こんな感じで、いつまでも愛される女性の特徴に合わせてアドバイス的なものもいろいろ調べたり、のぞみ自身が思った事を載せてみました。
「これをやると絶対愛される女性になる!」とは限りませんが、そう思ってる男性が多いのも事実なので傾向として捉えて頂けたらと思います。

もし、

「セックスを拒否されっぱなし
「愛されてる実感が無い  」

と悩んでいたら、上に挙げた『いつまでも愛される奥さんの特徴』を参考にちょっとでも自分を変えてみませんか?
『愛される奥さん』になればおのずとセックスレスも解消出来るんじゃないかと思います

…ちょっと気になる?
SM・調教グッズ人気TOP5

「私、最近魅力足りてない?」と感じたら女磨きに挑戦しよう♪
ラブコスメで貴女の魅力UP

魅力UP作戦その① 唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!

魅力UP作戦その② ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!

魅力UP作戦その③ 美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』

魅力UP作戦その④ ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】






☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。