初めてフェラチオされた時ってどんな感じ?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 初めてフェラチオされた時ってどんな感じ?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » フェラチオ » 初めてフェラチオされた時ってどんな感じ?

Q:「初めてフェラチオされた時ってどんな感じ?」

A:前回は女性が初めてフェラをした時どんな感じだったのかを記事にしました
今回は男性が初めてのフェラをされた時の気持ちをしらべてみました。
フェラってさ普段、人に見られると恥ずかしい部分(お○ん○ん)を見せて口で咥えて舐めてもらったりして気持ちよくしてもらうでしょ?
そんな刺激的な事って初めてだったらなおさら興奮しっぱなしだと思うんだけど、みんなはどんなふうに感じたのかな?


*
~初めてフェラチオされた時ってどんな気持ち?~

・生まれて始めてしてもらった時。
 恥ずかしがって絶対やってくれないだろうなって思ってたんだけどやってくれた。
気持ち良すぎて口に大量に出してしまった。

・想像ではかなり気持ち良い筈があまり気持ち良くなかった

・歯が当たって痛かった

・彼女が何も言わずいきなりフェラを始めて驚いた。
初めてだったみたいで、歯が擦れてて痛かったけど、俺のためにしてくれてることが嬉しかった。

・初めて味わう感触に興奮したのかわずか1分足らずで果てた

・フェラ自体は普通だった

・正直、気持ち良くなかった。エロかっただけ。

・歯が当たってたみたいで痛くて気持ちよくなかった。
 結局イカなかったけど、彼女もフェラが初めてなのが嬉しかった。

・彼女もフェラ初めてで、吸い込む力が強すぎて痛かった。
 最初の頃はそれが言えなくて、実は結構苦痛だった。

・舐められてる内に気持ちよくなってきてギンギンに勃起してきて、オシ○コ出そうとか思ってたらドバッと射精してしまった。

・ むにゅ、ぬるぬる、ふわふわな感覚で超気持ちいい上に大好きな彼女が自分のちんこ咥えて舐めてるって事実にさらに興奮した。



こんな感じでした。
気持ちよかったと言う人はすぐにイッちゃうほどの気持ちよさらしいけど、初めてのフェラが痛くて気持ちいいどころじゃなかったと言う人もいました。
彼女の知識や経験にもよると思うけど、極端過ぎって感じですね

フェラチオが痛いと感じる人は大抵、歯がお○ん○んに当たってるのでテクニック云々以前にまずは歯が当たらないようにフェラチオをしてあげてね
だけどフェラチオが痛かったとしても「彼女が一生懸命にフェラチオをしてくれてる」って事がとっても嬉しいみたいです


男性必見!フェラ擬似体験アイテム

極フェラ5 咽喉輪二連締め…『喉輪締め』はペニスをかなり深く咥えこんだ上に意識して喉を動かして行うという難易度の高い技術なので、 なかなか味わうことができないフェラチオの究極奥義。 その『喉輪締め』をなんとオナホールで再現したとのこと。まさに『極』フェラ。

ディープスロートサック…マトイズ製のマイクロローターと組み合わせて、擬似フェラを味わえるペニスサックの登場です。



↓フェラテクで彼を虜にしたい!と思った時に
フェラチオ教本




☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事

タグ : フェラチオ 刺激方法



人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
