エッチな事考えなくても勃起(射精)ってしちゃった事ある?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » エッチな事考えなくても勃起(射精)ってしちゃった事ある?
CATEGORY: ▲男性の身体・悩み » 男性の身体 » エッチな事考えなくても勃起(射精)ってしちゃった事ある?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「エッチな事考えなくても射精(勃起)ってしちゃった事ある?」

A:エッチな事考えなくても射精(勃起)…ってそんな事あるの?
射精や勃起は性欲があるからなる現象なんじゃないの?
そう思うのも無理ないです。
一般的には勃起や射精はエッチなイメージが強いもんね。
のぞみも最近までそう思っていました。
けれど、いろいろとエッチな事を調べてるうちに

「エッチな事を考えなくても射精(勃起)しちゃう現象」

*がある事が分かったんです。
それはこんな時に出る現象らしいです↓



ハート001エッチな事考えなくても勃起(射精)ってしちゃった事ある?

・会社で会議に遅刻しそうになって車飛ばしていって、挙句道間違えて不安MAX状態になったとき、ドクドクッと車内で射精した。

・昼休み終わったの気づいてなくて校庭に自分ひとりになってた時とか
焦りと不安でドキドキしながらチンコビンビンになった

・ギリギリで遅刻しそうな時なのになぜかオナってしまう事がある
普段のオナよりはるかに気持ち良いからやめられない

・中3の時、テスト終了間際に解答欄がずれてるのに気付いて必死に書き直してる時に射精したことある
ヤバイヤバイと焦って書き直してたらヘソの辺りがムズムズしてきて気付いたらドクンドクンと射精
普通に出てた。

・小四の時、俺だけテスト提出がクラスで一番遅れて、焦ってイッってしまった経験がある




こんな感じでした。
焦ると、異様な興奮につながるようでそれが勃起、場合によっては勝手に射精しちゃうみたいです。
そんなメカニズムがあるなんて驚きでした。

「焦ると勃起するなんて俺しかいないよな 俺って変態かも

と思ってたら大間違い!貴方だけじゃなく他の人も焦って勃起(射精)しちゃう人がいるみたいだよ。
そしてもちろん変態でもありません。
体の無意識の反応によって引き起こされてしまうようです。
もし、周りで焦ってる時に勃起(射精)してる人を目撃してしまっても変な目で見るのはよそうね
そうは言ってもやっぱり本人は凄く悩んでいるはずです。

のぞみは医者でも専門家でも無いので詳しくは分かりませんのであくまでも調べた範囲ですが

「突発性射精」

と言う症状があるようです。
その症状が出る人は、ストレスに敏感な人に多いとの事です。
簡単に言うと受けたストレスを心で受け止めようとしたけど、心だけじゃ受け止められずに「よし!今度は体だ!」と判断してストレスから逃れさせようとリラックスさせる意味で射精を促してしまうらしいです。
つまり体の防衛反応って事かな。
体って凄いですよね。ちゃんとその人を守ろうとしてくれてるんだからね

のぞみも今までだったら「え?なんで今勃起してるの?エッチな事考えてたな!」って思うけど、
「突発性射精」と言う症状がある事を知った今、もし「こんな場所で?」って所で勃起(射精)しちゃった人がいたら「突発性射精かもしれない」と、冷静に出来そうです。
冷静になっても傷付けない対応と言うのは人それぞれで難しいものがあるけど、射精や勃起はエロばかりじゃないんだって事を知ってるだけでも相手は救われるかもしれないよね

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。