セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?(2)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?(2)
CATEGORY: ▲性生活の悩み » セックスレス » セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?(2)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?(2)」

A:前回、セックスレスだったけど、エッチ出来たきっかけは?と言う記事を載せました。
その時は、セックスのきっかけ作りの工夫に関してでした。
今回は、意表をつく方法だと思ったものを載せてみました。
そしてセックスレスを根本的に直す方法についても考えてみました。

*

ハート001セックスレスだったけどエッチ出来たきっかけは?
・妻に、
「今夜、僕とセックスしてください!」
と、ほんとこのまま言ったら出来た。
いつもは、今日はどう?とか、
今日いい?みたいな聞きかたで、ずっとはぐらかされてた。
じゃいつならいい?と聞いても、「ん~、また体調よかったらかな?」
みたいな曖昧な返事で2~3カ月レス。
疲れた、寝不足、腰痛い、明日忙しい、あんまり気分乗らない等々の理由でね。
朝から、はっきり言われたらドキっとして少し濡れたらしい。

・半ば強引にやったら改善できた。
電マ買ってきて準備万端の俺は、深夜熟睡している嫁に愛撫開始。
目覚めた嫁は最初は怒鳴って抵抗したものの、
しっかり身体を押さえ付けて続けた電マの破壊的な快感パワーの前に撃沈。
グッショリ濡らして喘ぎ始めた。
クリで何度もイかせてやったら、挿入を懇願してきた。
電マは俺の鍵付き引き出しの中に保管。勝手には使わせない。
週に一回はねだってくるようになったよ。
コツは、電マはパンティの上から当てること。
直接だと痛がられて失敗する可能性が高い。

・レスになっていた嫁とこのあいだ裸で抱き合って寝てみた。
最終的に何でセックスが怖かったのか理由を訊いてみると
どうやら俺のチンポが大きくて硬い事が原因だった模様。
なので今後はローションを使ってあまり奥まで挿れない様にしてみようという事になり、レスが改善されそう。


こんな感じでした。
理由はさまざまで意外な理由でセックスを拒否してる場合もあるので、
まずは、セックスレス解消の為にちゃんと話し合ってみる事って大事なんですよね。
この事はここでわざわざ言わなくてもセックスレスの夫婦の誰もが思ってる事でもあるんだよね。

「思ってるけど話し合えない」

そんな関係がずっと続いてるんだと思います。
話し合うって言葉では簡単だけど、お互いに相手の気持ちに歩み寄っていく姿勢が無くては解決にはなりません。
相手が正直に理由を言ったのに怒ってしまっては

「だから話しても無駄なんだよ」

となって、余計にこじらせてしまいます。
大体普段から、はぐらかしたりしてセックスを拒否している人は

「相手に話しても聞いてくれない、不機嫌になる

と思ってるから、はぐらかしてなんとかセックスから逃れようとしてるんだと思います。
もちろん、本当の事を言ってる場合もあるのですがそう言う人ばかりじゃないのが実情。
拒否する理由の裏には相手の本意がある!って事も忘れないで下さい。
例えば

<表向き>
「子どもに振り回されて疲れたから」「仕事で疲れたから」

<本当の気持ちは>
「子どもの事も家の事も全然手伝ってくれないのにセックスだけはやろうとするんだ

<表向き>
「胸が痛いから」「アソコが痛いから」

<本当の気持ち>
「もっと気持ちよくなるようにテクニック磨いてくれないかな」

など本当の気持ちが隠れている場合があるんです。
はぐらかさないとセックス回避出来ないなんて精神的にも辛いですよね
多分、そのようなご夫婦は結構いらっしゃると思います。
歩み寄りの話し合いで”本当の気持ち”を聞く事が出来、それがきっかけで子育てや家事を積極的に手伝ってあげたりセックステクニックをお互いに磨いたりなど、前向きに考え工夫する事に繋がると思うんです。
もし、セックスレス解消の為にお互いの歩み寄りを持った話し合いを心掛けてくださいね。
そして

「俺(私)の所はちゃんとセックスしてるから大丈夫!」

と思ってる人も、もしかしたらいつも自分から誘っていませんか?
相手が乗り気じゃない気がしませんか?
そんなふうに感じたのなら、そんなご夫婦も歩み寄りを持った話し合いをしてみるとボロボロと相手の本音が聞けるかもしれません

そして理由を聞いたら怒らずに反対せずにとにかく夫婦で前向きに考えてみようと言う姿勢で工夫が出来る所を探してみて下さい。
始めから上手く行くかは分かりませんが、

「相手の為に何が出来るか」

と言うお互いの思いを貫いて行けば、知らず知らずのうちに良い方向へ変わっていくと信じています。


セックスレスにならないようにエッチに刺激も必要だよ
マンネリエッチじゃなくてたまにはソフトSMで新鮮で刺激的なセックスを楽しんでもいいんじゃない?

-ソフトSMで人気のグッズ-
”ふわふわアイマスク”と”高性能な耳栓”
アイマスクと耳栓で“視覚”“聴覚”そして、“心”まで奪い去る、一見アダルトとは無関係のようですが、その効力はマンネリSEXの解消として広く知れ渡っています。

豹柄拘束4点セット
ベットに縛り付けたり自由性の高い拘束が可能です。アイマスクと同様に安くて肌触りが良いので始めての方でも抵抗無く受け入れてもらえるでしょう。

ニップルポンプ
乳首を強制吸引させて勃起→輪を掛けて勃起キープ。M嬢が泣いて喜ぶニップルサッカーがパワーアップ!

乳クリ悶もんエイト
乳首もクリトリスも今まで感じたことがない刺激に悶絶!


「私、最近魅力足りてない?」と感じたら女磨きに挑戦しよう♪
魅力UPで彼のムラムラ止まらない

魅力UP作戦その① 唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!

魅力UP作戦その② ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!

魅力UP作戦その③ 美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』

魅力UP作戦その④ ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事

タグ : セックスレス 悩み 解消



人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。