中イキ開発ってどうしたらいいの?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 中イキ開発ってどうしたらいいの?
CATEGORY: ▲イク・オーガズム・射精 » 女性がイク方法・イカせる方法 » 中イキ開発ってどうしたらいいの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「中イキ開発ってどうしたらいいの?」

A:中イキはクリイキと比べ物にならないほど気持ちいいそうです。
体験してみたいよね
しかも好きな人とのエッチで中イキ出来たら最高じゃない?
だけど現実はなかなかイケない…

「私は中が感じないタイプなのかな?」

そう思ってる女性もいるかな?なかなかイケないから、女性にとっても憧れの中イキ
そんな中イキってただ、男性に任せていても無理っぽいんだよね。
中イキ開発ってどうしたらいいのかをクチコミで調べてみたのでよかったら参考にしてみてね

*

ハート001中イキってどうすれば出来るの?

・女性器について性感帯は、①クリトリス②Gスポットしか知らない男性が多いと思います。
それらを刺激してから、高速でピストン運動をして果てる。こんなセックスがほとんどです。
これで中イキ出来ないと、女性が悩むこと自体、女性が可哀想です。
男性が開発してくれるセックスをしない事が原因なのです。
だから男性に期待しても無駄なので自分で開発すればいいのです。
彼女はバイブをつかい2つの快感スポットを探しました。
①子宮の上のお腹側の奥
②子宮の下を通り越した腰側の下奥
ここにバイブをあてがい、グラインドさせたり、圧迫したり、揺さぶったり…
よく
「奥がいい」とか「奥にあたっている」という言葉のみを聞いて根元まで差し込み激しくピストンする。
大抵の男性はそんなことしかしません。
上の①と②にペニスをあてがい、圧迫したりグラインドしたりこれが出来る男性ならば彼女は開発されたでしょう。
人それぞれですが、バイブをあてがいグラインドしていくうちに、快感を覚える場所は誰にもあるはずです。
それを続けるうちに中イキができるようになるはずです。

・中イキ訓練でオナニーしたいなら、確実に言える事は自分の指じゃ無理だと思うってことかな。
バイブ使わないとダメだと思う。 クリはもちろん触っちゃダメ。

・基本的には中イキの自己開発は、
●膣トレボールで膣内の感覚の訓練&膣括約筋のトレ
●おしりの穴を締める緩めるを繰り返す括約筋及び骨盤底筋のトレ
とかかな?

・中イキのための自己開発については、もっと語られて良い気がする。
恋人同士、性についてなるべく正直に話し合えるような関係が理想だけど、
それは、相手ありきだし、あまり性について口に出したくない女の子もいるし、
聞く耳を持たない男も結構多いらしい。
どちらにせよ、結構解決は難しい。
男の側は、相手がなるべく話しやすいようにすることと知識を付けること、
女の子の側はなるべく素直に話せるように(もしくはボディランゲージでも伝えるように)することと、自己開発をするこだと思う。

こんな感じでした。

お互いの努力次第で中イキできるようになる

こんな印象でした。
どちらかの気持ちが一方通行では中イキ開発は難しいし、「今日は中イキを試してみようか」みたいに中イキにターゲットを絞って二人で開発するぞ!くらいな意気込みでしていくといいのかなって思いました。
男性は「中に入っていればいい」「奥を突けばいい」と単純に考えてる場合がけっこうあるみたいなんです。
そうじゃなくって奥を突く場合でも人によって加減もあるし、擦りを入れたり、”突く”ではなく”押し当てる”ような刺激の方が感じたりします。
そんなふうに一人一人刺激の仕方が違うと考えて、お互いに

「どの辺りが感じるか、どんな刺激が感じるか」

と言う事を話し合いながら進めていくと中イキが出来るSEXになるんじゃないかと思いませんか?
たとえ中イキが出来なくても彼女の感じるポイントがわかるんだから彼女もかなり気持ちいいはず。
「どこが気持ちいいのか?」を聞いておいて損はないと思います。

~気持ちいい所を聞きたくない男のプライド!?~
ところが男性の中で女性に「どこがいいのか聞くのは恥」と思ってる人がいます。
男のプライドが許さないんです。

「俺のテクニックで感じろ!」

みたいな…
で、自分の思うように進めて射精しておしまい!こんな人が本当にいるんです。
こんな事をやってると中イキ開発どころかセックスレスにも繋がっちゃうよ
「どこが気持ちいいのか?」を聞いて、カッコ悪く思う女性なんていないと思います。
それどころか「私の事を一生懸命考えてくれてるんだ」と嬉しくなるばかりじゃないかな

「俺のテクニックで感じろ!」

で感じる女性もいると思うけど、さらに開発していくにはやっぱり感じる所を聞く事が大切。
また、女性側も中イキ出来ない人は感じるポイントが分かっていません。
なので聞かれた時にスムーズに言えるように中イキに定評があるバイブを使って、
自分でどんな感じで刺激したら感じるのか、どの部分を刺激したら気持ちいいのかを把握しておくといいよね
是非、二人で協力して中イキを目指してくださいね

中イキにはGスポットイキとポルチオイキがあるそうです。
どちらかと言うとGスポットイキの方が難易度が低いみたいです

-クチコミ評価の高いGスポット刺激グッズ-
キャスパー キューティー
キャスパー
アントワープ
電マンアタッチメント
プレデターワンド

-Gスポット刺激に定評のあるディルド-
NEWスクランブルペニス
ECSTICK(エクスティック)
白い巨根
突撃
天上天下<No.1、2、3>



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事

タグ : 中イキ開発 悩み



人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。