パンチラ見ちゃった体験談(2)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » パンチラ見ちゃった体験談(2)
CATEGORY: ▲エッチ体験談 » 下着が見えちゃった体験談 » パンチラ見ちゃった体験談(2)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの体験談:パンチラ見ちゃった体験談(2)

<体験談1>「無防備な体育座り」
バス停前の駐車場の車止めの上で体育座りしてバス待ちしてるミニスカ女子高生がいた。
こちらは車だったから徐行するだけでガン見は出来なかったが、ピンクの生パンだった。

<体験談2>「無防備な体育座り(2)」
一年前くらいの前の体験。
混んでる電車の中で地面に体育座りっぽく
座ってる、あまり可愛くないギャル系女子がいて、俺の位置からは
純白パンツが終始丸見えだった。(場所的に俺1人しか見えない感じ)
おまけにフロント部分からは毛もうっすら透けてた。
ギャル系は嫌いだし顔もタイプじゃないのに、パンツから目が離せず
チラチラ見てしまう情けない俺w
毛が透けてるフロント部分が刺激的でムクムク股間が勃っていく・・・
身体は正直に反応してしまった。

*<体験談3>「組み直しの瞬間」
今朝乗った電車の中でパンツ見れた。
クラブ帰りか分からんけど、向かいに座ったフレア黒スカートの女子が何回も脚組み直して
パンツがっつり見えた。

<体験談4>「ミニスカのおねえさん達」
一年前の夏頃、某サンプリングの仕事をした時、前日に衣装が支給され、
それを着なくちゃいけなかったんだが女子の服は女子高生みたいな
割と短めのフレアスカートで、その日は風がメチャ強くパラダイスだった。

サンプリングにいた女子は20歳~35歳くらいまでのJDから
オバサンに近い人まで年齢はバラバラだったが、若干コンパニオン的な
イメージもあったのか、選ばれてたのは美系女子が多かった。

サンプリング女子達はめくれるスカートと必死に闘いながら、
「キャーッ!」「ヤバい!!」「スカート短すぎ!」「全部見えたー!」
「見えパン履いてなきゃホントやばい」「今あのオジサンにモロに見られた・・」
等の会話を女子同士でキャピキャピとしていた。

衣装が前日支給ということもあって警戒してたのか、ほぼ全員が見えパン、スパッツ着用
のようだったが(仮に当日支給だったら皆、生パンツだったろうな・・・)
それでも恥じらって抑える姿や悲鳴だけでも超興奮し、
みるみる勃起してしまい大変だった。

近くにいた美系JDを中心に見ていたら、黒いスパッツから
白の生パンがはみ出ているのに気付き至福だった。

<体験談5>「会社の屋上」
会社のマンションの屋上に続く狭い階段が喫煙所になってるんだけど、
その階段に座ってた女の子のパンチラ見れた!
下から俺が上がってきたから「あっ!すいません」って慌てて避けようとして足開いたもんだから、こっちが慌てるわ
俺の目線の高さの段に座ってるから濃い紫に黒のレースのパンツが丸見えだった。

<体験談6>「M字状態で丸見え」
ちょっと用事があって開店直後のモールに行ったんだが、携帯パーツショップで可愛い娘が掃除してた。
腰辺りまで筒抜けのアクリル棚をしゃがんで拭いてるもんだから、ヒラヒラのミニでM字状態が丸見え。
大人しそうな顔の割にフリル付の薄紫という派手目なおパンツだった。

<体験談7>「強風」
日曜日に久しぶりに風チラを見た。
ヒラミニワンピが強風でめくれ、ピンクのTバックのパンツとお尻が丸見えになってた。
かなり薄い生地で裏地もなかったため、4、5回くらい丸見えにされてた。

<体験談17>「エスカレーターの折り返し」
エスカレーターの折り返しでヒラミニギャルのスカートの中をガッツリ見ました
可愛いらしい顔をしたオシャレなお姉さん 20歳ぐらいでしょうか?
黄色のスカート中身はシッカリした生地の白いパンティでした

<体験談8>「脚立に乗って作業中のお姉さん」
店の2階窓際で脚立に乗って作業してる膝丈ぐらいのスカートのお姉さんがいた。
これはもしやと思い、店外地上から通りがかりに上見上げたら白パン丸見え。


<体験談9>「目線の高さに」
バス最後尾の真ん中の席に座ってたおねえさん。
低床バスの後部乗降口付近に立ってたら目線の高さピッタリで白色が丸見え。
すぐに後から乗って来た乗客に押されて立ち位置がずれて見れなくなったけど
朝からラッキーでした。

<体験談10>「遊園地の女子高生」
某遊園地で女子高生3人組に写真撮影を頼まれた
高めの台の上でポーズを取って撮影するのが流行らしく
俺がスマホを構えている目の前でその台に足を振り上げて登るもんだから後ろから丸見え
撮影後に飛び降りてさらに前からパラシュートチラ見え

<体験談11>「ミニスカギャル」
得意先のとある美容学校のお偉いさんに打合せで週1で行くんだが気に入ってる。
20歳前後のミニスカギャルのパンチラは見放題だし、昼飯は何食ってもタダだし最高です
今日はデニムミニギャルのパンチラを2ついただきました 下尻チラつかせてつ学生が多いから
飽きない

↓下着フェチ必見!! カワイイ女の子の使用済み下着がいっぱい↓
使用済み下着通販-アンジェリーク

女の子のオナニー姿を毎日配信!マンズリ.jp
ディルド、バイブ、指、乳首など、様々な女の子のオナニーに大興奮

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】




☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事

タグ : 覗き 体験談



人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。