好きな人への視線ってどんな感じ?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 好きな人への視線ってどんな感じ?
CATEGORY: ▲女性の心理 » 好きな人への視線ってどんな感じ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「好きな人への視線ってどんな感じ?」

A:
今ではフェラもするしエッチもするカップルも、出会った頃はドキドキして
相手のちょっとした言葉や行動が気になって気になって仕方なかったと思います。

「こんな事されるってどういう事?私の事好きなのかなぁ

そんなふうに考えて胸の辺りがフワッと嬉しい感じになったりして…。
そして好きな人の気になる行動の一つに”視線”があります。
視線で好きな人の心理が分かれば嬉しいですよね。
特に”なかなか話せない人で気になる人”の心理が知りたい時は、視線だけで心理が分かればありがたいですよね。
今回はそんな”好きな人への視線”に関して調べてみました。

*

ハート001好きな人への視線ってどんな感じ?
・好きな人をガン見するのは、気になってじっと見ちゃう。
特に気づかれてない時は釘付け。
しかし相手が気付いてじっとこちらを見るようになると恥ずかしくて目をそらす。

・チラ見はどうしてもしてしまう
わかっていてもしてしまうので体を微妙に相手から外す。
これで会話がなければ完全に嫌い避けに見えるかも 。

・心理学的に横に目をそらすのは嫌いと言われるけど好きでも横にそらす時がある。
嫌いな人から目をそらす時はそらす前に一瞬瞼を閉じる。
好きな人は眼球だけそらしたり、瞼を閉じずにそらす。

・好きな人と目が合う→相手が焦ってそらしてくる→また目が合う→またそらされる
その後の相手の反応や顔色が良ければ脈有りかも。反応としては、急にハイになっ
て喋りまくったり笑ったり。喋りかけてくればなお脈有り

・好きな人と話してる最中、ふと空とか、景色とかを眺めてしまう…。
目が合うと恥ずかしくて。気持ちがバレちゃいそう。
けど、腕とか触ったりもする。

・そこにいることを分かってるのに見ないというか意識してしまって見れない
普段通り話ができない言葉につまっちゃう

・チラ見、盗み見
やめようと言い聞かせてもやめれないよ

こんな感じでした。

”気がつくと見てる”

って感じが強そうですね。
特に男性の場合は「直視」と言う言葉が当てはまりそうなくらい、自然に好きな人に目が釘付けって事が多いらしいです。
で、目が合いそうな時or目が合っちゃった時に初めて

「あ、俺って今好きな子見てた!」

と気付くみたいです。
男性の方が分かりやすいですね。
けど、一方で好きな子の存在を気にしつつ気になり過ぎてワザと見ないようにする男性もいました。
そんな事されたら「避けられてる?」って思っちゃうよね
意識し過ぎてそうなっちゃうのも分かるけど、もしそうなっちゃったら好きな子に何かフォローを入れられるといいよね

魅力UPで彼のムラムラ止まらない

魅力UP作戦その① 唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!

魅力UP作戦その② ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!

魅力UP作戦その③ 美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』

魅力UP作戦その④ ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。