クンニで感じさせる方法は?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » クンニで感じさせる方法は?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » クンニリングス » クンニで感じさせる方法は?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「クンニで感じさせる方法は?」

A:
おまたせしました~
前回予告しました
具体的なクンニで感じさせる方法です
読むだけで舐めて欲しくなっちゃうくらい女心(のぞみの心?)をわかってるな!って感じです
是非クンニテクニックを読んで「これはいいかも!」と言うテクニックがあったらお試しくださいね

*

ハート001「彼女(奥さん)が感じたクンニテクニックは?」

・舐め方としてはいきなりクリを舐めるんじゃなくて、太ももの内側とか腰骨とか足の付け根とかの周辺部から中心に向かって時間をかけてジワジワと迫っていって、最終的にクリに到達って方法がいいと思ってる。

・穴からクリ寸前まで舐め上げてじらして、頃合いを見計らってペロンってクリまで舐め上げるのってよくやる。
で、イカすときはクリだけに集中する。

・唇の振動を使う方法。
頬をすぼめながらストローで勢いよく飲む時みたいに息を吸うと、ブブブーとかズズズーみたいな音を出して唇が震える。
それを、クリや小陰唇に唇を当てながらやるとバイブみたいな振動が伝わるらしくすぐイク。
音によって羞恥心も呼び起されるみたい。

・俺の経験からだけど、彼女が感じ出したらつられてクンニも力が入って激しくなりがちだけど、
逆に感じてる時ほど力を抜いてソフトにゆっくりクンニしたほうがイキやすいと思う。

・舌全体を使って穴からベロンって舐めあげてクリ寸前で戻すとか、
やクリ周辺を舌先で延々となぞってって感じで焦らしといて、
腰が踊りだしたらクリの頭に舌先を軽く当てて、可能な限りソフトタッチでチロチロ舐めるところから始める。
頃合いかなって思ったら本格的にクリを舐めるんだけど、その時には舌から力を抜いてできる限り
ゆっくりねっとり舐める。

後は相手の好みを探るために、舐める方向を変えたり強弱をつけたりスピードを上げたりして反応を見る。
これだって方法を見つけたら、フィニッシュで使う。
ここでポイントは、激しくする場合でも舌の力は抜いて決して硬くしない。

・舐める他にこすったり、舌先でころがしたり、噛んだりいろいろやる。
彼女が一番よろこぶのは舌全体で膣口を、それこそ上は裂の先端から下端の肛門近くまでゆっくり、やわらかくあてがう。

・この方法が評判良かった。
クリには絶対あたらないように十分なめてから舌を思い切り出して舌先がクリに当たる直前でピタッととめる。
女性がじれてちょっと腰を動かすと舌がクリにあたる。
クンニなのに自ら腰を動かすというシチュエーションが興奮させるのか、腰が止まらなくなる。
縦だったり、横だったり自分の好きな角度にあたるよう腰をふってイッちゃってた。


こんな感じでした。
調べてみると

焦らすこと

をテクニックの基本としている傾向がありました。
”焦らし”はクンニだけじゃなく、他の愛撫にも効果的だから納得です
そして

舌の力を抜く

って事も重要みたいです。
激しくクンニする時も舌先は力を入れずにソフトに!です
いろんな愛撫の仕方はあるけど、基本は『焦らす』『舌先に力を入れずに愛撫』を心掛けてクンニする事が感じさせる事に繋がりそうです
もし

「これでもかっ!!」

とばかりにクリを集中攻撃したり、思い切り舌先に力を入れて愛撫していたら一度試しに上にあげた基本を心掛けてクンニしてみると、今までよりもっと好反応をしてくれるかも

-中イキを目指すなら-
ハッスル7
ドン・キホーテ
絶頂 アクメマックススーパー
ソフィア

-クリイキを目指すなら-
フェアリーポケットミニ
R-1 スターターセット
エロきゅんローター
インスピレーション


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事

タグ : クンニ



人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。