AV観てて思わずムラッとしてしまったシーンは?(自然の反応編)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » AV観てて思わずムラッとしてしまったシーンは?(自然の反応編)
CATEGORY: ▲男性の心理 » 性欲の心理 » AV観てて思わずムラッとしてしまったシーンは?(自然の反応編)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「AV観てて思わずムラッとしてしまったシーンは?(4)」

A:
AV観てて思わずムラッとしてしまったシーンって人によって好みが分かれるとは思うけど、調べてみると少なくても4つのタイプがありました

『女性の身体のある部分にムラッとくる』

『ギャップにムラッとくる』

*③『女性が積極的なシーン』

そして今回は四つ目のタイプ

『女性が思わず見せる自然な反応シーン』

です。


ハート001AV観てて思わずムラッとしてしまったシーンは?(自然な反応編)

・正常位でハメている最中に、あまりの気持ちよさに女優が男の身体にしがみつくところ

・攻められてる時に女優が『あかんあかん』『ムリムリ』『ストップ』とか言って体がビクッとしてる時

・四つん這いの女優が万個をいじられてビクッとなるとこ

・道具責めでトロトロの表情

・両乳首いじられて顔を赤らめながら恥部をなめられているシーン

・3Pで両乳首とか、両腋とか、両耳を同時舐めされてぞくぞく感じているシーン。
出来れば立ったまま両側から舐められ、膝がガクガクして立っているのもやっとなんてシーン

・バイブとかローターで女優さんが微妙に腰を使ってる時。

・SEXの最中、あまりの気持ちよさに男の身体にしがみつくところ。

・耳とか首筋にキス(とか舐め)されてピクっと反応しながら「うっ」と声を漏らした時

・手マンなどで、ビクンって痙攣するとき。

・気持よすぎて、女がヨロける瞬間や眉間のシワ具合もいい

・挿入する時に「ううっ…」って痛がってor嫌がって身をすくめる。
深く挿入したらのけ反るシーンがヤバい。

・娘の乳輪が気持ち良さでプックリ盛り上がっている時

・最後の正常位の際に、女優が男優の体にしがみつくところ。

・荒い息を抑えながら抑えきれない状態でフェラしてるとこ


こんな感じでした。

AV=演技で感じてる

そんなイメージが強いAVだし、”女優”と言われてるから演技するのも当然と言えば当然。
だけどその中でも

「お、これは本当に感じてる!!」

というシーンも沢山あると思います。
そんな女優の素の部分が垣間見れたりするとムラッとくるみたいです。
実際のエッチでも、女性が感じてる反応を見せたら嬉しいし興奮すると思います。
男性は女性の不意に見せるいやらしい反応が大好き!
もし、エッチ経験が浅かったりして

「感じる姿を見られるのが恥ずかしい」

と思って彼の前で感じるのを我慢しちゃってる女性は、もしかしたら損しちゃってるかもしれません
我慢しないで感じる姿を見せると彼も嬉しいし、エッチももっと盛り上がるね





☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。