みんなの体験談:おっぱいどころか乳首まで見えちゃった体験談(3)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » みんなの体験談:おっぱいどころか乳首まで見えちゃった体験談(3)
CATEGORY: ▲エッチ体験談 » おっぱい見えちゃった体験談 » みんなの体験談:おっぱいどころか乳首まで見えちゃった体験談(3)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの体験談:おっぱいどころか乳首まで見えちゃった体験談(3)

<体験談1>「大きめの乳首の可愛い子」
駅のホーム、電車待ちの時に見えた。
Uネックカットソーに薄手のカーディガンの20前後のちっこい細身の子
左斜め後ろに立って携帯いじってるフリして覗いたらすぐに大きめの乳首が丸見えに
最初ノーブラなのかと思ったが、よく見ると黒のレースのブラがパックリ浮いててカットソーに張り付いてる感じになってた。
乳首が大きめでかなり見やすく電車が来るまでの間じっくり拝ませてもらい、顔は見えなかったので電車に乗ってから確認したら、意外と幼い感じで可愛いかった。

*<体験談2>「浮きブラから覗かせてる」
前から可愛いなーと思ってた顔見知りのコだった。
普段胸元緩い服着てないから隙がまったくなくて期待せずに胸元チラっとみたらうまい具合に胸元の服がヨレてて、
ラッキーと思いながら中身をみたらなんとブラ浮きまくってて顔に見合った可愛い乳首がチョコンとブラの内側に置かれてた。

<体験談3>「前屈みの店員」
化粧品売り場でゲット。
客に常に前屈みで対応していて、会社の決まりか分からないが白やベージュの透けにくい明るめのブラを着用してる子ばかりだった。
その中で20代後半と思われる美人さんの浮きブラ薄ピンクの乳首ゲット。
化粧品って何種類も試用するから客1人に対して結構時間掛けて丁寧に対応してくれました。

<体験談4>「スポーツジムで」
バイト先の駅前のスポーツジムで女性向けフィットネスとヨガの無料体験の受け付けやってて低めの机でアンケート記入してもらう時に胸チラ見まくってる。
運動するから薄着で来てる子が多いし汗かいて汚れるからか古めのヨレたブラ付けて来てる子が週一ペースで居て昨日も19歳貧乳学生の茶色乳首を見ました。

<体験談5>「貧乳、大きめ乳首」
この前の土曜にたまたま実家に帰ったら、ダ○キンのおばさん(細身で貧乳40位大江アナ似)が実家の玄関前でしゃがみながらモップ交換してたのを対応してるふりしてずっと見てた。
グレーのTシャツの襟元からすでにベージュのブラが見えて浮いてるのも分かった。
角度的に乳首までたどり着けないので、思い切って世間話しながら近づき真上あたりから覗き込むときれいにブラが浮いて両乳首丸見え。
大きめな乳首は旦那にまだ吸われてるのか、子育ての時の名残なのかエロすぎ。
モップ交換終わるまでずっと頂きました。

<体験談6>「カメラを覗いていて」
最近整備されたいい雰囲気の公園でかわいいJK2人がまるでアイドルのイメージビデオのような感じでお互いを撮影していたが
そのうち「ちょっとここにカメラ置かせてください」と言って俺が座ってるベンチにカメラを設置して
タイマーセットしたカメラに向かって走ってジャンプした瞬間を撮る?というのをやり始めたんだけど
撮れた画像を確認するためモニタを覗き込むたびに水着みたいなブラから乳首が見えまくってた。

<体験談7>「食事の介助で出会った若い女性」
食事の介助を頼まれて部屋に行ったら、ベッドにいたのは26歳の女性。しかもなかなか可愛い顔。
テンション上がるわあ、と思いつつベッドの横に座って太みたら、胸元がこれまた全開に。
シャツも着てないしブラもしていないので、左のおっぱいが丸見え状態。
かなり動揺しつつも介助を始めました。が、目がおっぱいから離れない。
あまり大きくはないけど形のいい乳房。うす茶色の乳首がツンと立っている。
これは、なかなかいいおっぱいではないですか。

と、患者さんの口から食べ残しが胸元へ落ちてしまった。
患者さんも慌てて拭こうとしたけど、手が自由にならないので難しいみたい。
しょうがないから、ティッシュをとって拭いてあげたけど、柔らかい感触がああ。
この時になってエプロンをかけることを思いつき、エプロンしますか?と聞くと
いらない、と答える。

え、でもずっとさっきからおっぱいが見えているんですが・・・。まあでも、いらないと言うからいいか。
食事が終わってから、ちょっと失礼、と声をかけて襟元を正してみる。
よく考えたら、最初にしてあげれば良かったなあと思ったが、患者さんからはありがとう、と感謝の言葉が。
この感謝の言葉が、やる気になるんです。




☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。