スローセックスって何?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » スローセックスって何?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » SEXテクニックの豆知識 » スローセックスって何?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「スローセックスって何?」

A: スローセックスは「ポリネシアンセックス」とも言われてるそうです。
中身はと言うとイク事、射精する事を目的にしないSEXで、まったりゆったりと時間をかけてお互いに愛撫し合ったりお○ん○んを挿入して腰を動かさずに、その挿入感を感じるSEXだそうです。

*それは強い刺激&快感ではなく、イコうと思えばいつでもイケそうな気持ちよさがずっと続く感じ。
心地良さを感じて、このスローセックスをする事によって互いの肉体面、精神面をも満足出来るそうです。


~スローセックスをしてみたら…~
以前スローセックスに興味があって「スローセックスしてみない?」って相手を誘ってみた事があります。
一通り説明して、相手も一応は理解。
2人ともエッチする気満々エッチする前からかなり興奮してました。
まったりゆったりと優しく愛撫してたつもりが、段々とお互い絡み合って貪るように夢中でありとあらゆる場所を愛撫していました。

かなり感じてアソコは大洪水&体はトロトロ…。
相手も興奮して目がギラギラしてて、その目を見てのぞみはさらに興奮
お互い感じまくっていました

かなりの間愛撫に徹していたけど、とうとう相手が我慢出来ずに

「入れるよ」

と、いきなりお○ん○んをズブッと入れてきたから、のぞみは慌てて

「入れても腰は思いっきり動かさないでね

相手は一応納得はしたもののかなり動かしたがっていました。
のぞみも心の中では「動いて!」って思ってたけど、言うの我慢してたら段々と

「お○ん○んが中に入ってる感覚」

が凄くリアルに感じてきて、凄く興奮
いつものズコズコするエッチだとそこまでじっくり思わないけど、腰を動かさない事によって

「お○ん○んが入ってる!」

って言う感覚が物凄く伝わってきて、のぞみの体は一気に深い快感を感じ、体の奥から痺れてきて自然に喘ぎ声もため息をつくような喘ぎ声が出ちゃって、その快感がどんどん押し寄せてきて自然に体をよがらせていました。


~スローセックスの感想~
スローセックスの感想を一言で言うと

「なんてゆったりした深い快感が体験出来るんでしょう!」

と言う感じ。
まさに

「イコうと思えばいつでもイケそうな気持ちよさがずっと続く感じ」

でした。
のぞみの体験した事が完全なスローセックスかどうかは自信が無いけど、のぞみ風スローセックスで、いつものエッチでは味わえない感じがあったのは事実です

スローセックスの事を知りたいなら、この「アダム徳永のスローセックス指導講座」を読むとよく分かると思います。


-スローセックスに最適なグッズ-
ペリクレース
膣壁をなぞるように規則的なコスリ刺激を与える機構で、スローセックスという言葉がぴったり馴染むじんわり長く楽しむ刺激です。

アダムオイル
愛液代用のローションとしてのイメージが先行しますが、付属の説明書にもイラスト付きである通り、正に指による愛撫の為のオイルとして開発されており、そこに、愛撫や前儀、スローセックスのスローガンがしっかりと伺えます。

アダム徳永のスローセックス指導講座
スローセックスを提唱し数多くの指導経験を持つ著者が、奇をてらうことなく真の「実践」に基づく性交体位のあり方を写真で解説。

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。