バイブの挿入タイミングってあるの?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » バイブの挿入タイミングってあるの?
CATEGORY: ▲アダルトグッズ » バイブ・ローター » バイブの挿入タイミングってあるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「バイブの挿入タイミングってあるの?」

A: あります
バイブ自体の挿入は、無理すればもちろん出来そうです。
だけどそれは挿入するタイミングじゃなく、やっぱり女性がちゃんと気持ちよく感じてもらう時が挿入のタイミングなんです。

*~バイブの挿入タイミングっていつ?~
では、気持よく感じてもらう時っていつなんでしょう?気にした事ありますか?

”バイブ”にはよく「”潤滑ゼリー”が必要」と言いますが、その潤滑ゼリーを女性のアソコにたっぷりヌリヌリして、アソコが潤滑ゼリーで潤ったからってバイブを入れるのはよくないみたい
潤滑ゼリーは、あくまでもアソコの入り口が潤っただけで膣の中は濡れてないので、当然バイブを入れると「痛い!」となるようです。(言われた事ない?)

だから、もっと女性を感じさせてから”バイブ”を入れないと気持イイどころか痛くて「バイブなんてイヤ!」なんて言われちゃうかも

塗るタイプじゃなく膣内の潤いがキープ出来るローションならいいのかな?
 膣内に注入するゼリー⇒”ウェットトラスト5本セット”

前回の愛液の種類の時に書きましたが、女性が感じると愛液は膣壁からもジワジワと溢れてきます。
そんな膣壁からジワジワ溢れてくるような愛撫をいっぱいしてあげてからバイブを入れてあげると痛くないし、何より感度もUPしちゃうよ

のぞみもトロトロになってからバイブ入れると一気に昇天しちゃうよ


~愛液が溢れるようなテクニックを学ぼう!~
激しい愛撫も好きだけど、いつも激しい愛撫だとイヤ。
女性は時にはまったりゆっくりしっとりした愛撫も大好きだとのぞみは思います。
のぞみは、まったり愛撫の場合、激しい時の愛撫とは違った快感が来るんです。
体の奥底からジワ~っと快感が広がってくる感じ。
どうしようもなく体が火照って深いいやらしい吐息が自然と出てくる…。
そんな快感がとっても心地いいんだよ

現在もっとも支持を受けているSEX講師アダム徳永氏
のぞみの相手にも参考に読んでもらいたいなと思ってるアダム徳永氏の本&DVDを紹介します。
女性に対する愛撫やソフトタッチ、オーガズムマッサージの参考に!

-アダム徳永氏の本&DVD-
アダム徳永の性技指導基本講座

アダム徳永のHOW TO オーガズムマッサージ

アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編

オーガズムマッサージ

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。