性交痛に悩んでる?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 性交痛に悩んでる?
CATEGORY: ▲性生活の悩み » 性生活が苦痛 » 性交痛に悩んでる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「性交痛に悩んでる?」

A: のぞみは今でこそ性交痛は無いけど、まだエッチ経験が浅い頃、アソコの中が痛い時が多くて「痛い!」って思わず言ってしまった事があるよ。
のぞみが痛いって言うから相手はお○ん○んを入れなおしてみるんだけど、それでも痛かったりする

*と段々とムードが無くなってくるから辛いよ
今思えば外は濡れていても中が濡れてるとは限らないんだって分かるけど、その時はそんな知識も無く、「濡れてるのになんで痛いの?」と悩んだりもしました。
そして、これは違う痛みだけどお○ん○んを少し違う角度で突かれると鈍痛を感じる部分があって心配になって病院に行った事がありました。

その時は、子宮筋腫みたいな事を言われてしまいました幸い早く治っちゃったけどね
そんな原因ももしかしたらあるかもしれないけど、今回はそれ以外の性交痛について調べてみました


~どうして性交痛になるの?~
一番の原因はアソコが濡れてない事。
次に入り口は濡れていてもアソコの中が濡れていない事。
濡れていないのにお○ん○んでアソコの中を擦るものだから当然痛いよね?
この「中が濡れない」って事は女性が感じて膣の入り口は濡れてるのに起こる事もあるそうです。

膣の入り口が濡れてるからと言って女性が苦痛でもお○ん○んを無理矢理入れていると、女性はそのうちには苦痛に感じてエッチ自体イヤなものになってしまうかもしれません。
それがセックスレスに繋がる事も…


~濡れにくいのは加齢のせいでもある?~
「エストロゲン」と言う女性ホルモンのひとつが加齢とともに減少傾向にあるそうです。
その「エストロゲン」が減少すると、女性ホルモンに関係の深い愛液も少なくなってくるそうです。
加齢以外には、ストレスや疲れなどからも愛液が少なくなってきます。


どうしたら性交痛を和らげる事が出来る?~
性交痛を我慢してたら、エッチ自体がストレスそのものになりかねません。
そして濡れない事は女性はとても悩んでいます。男性も相手を思いやってあげて下さい。

「性交痛さえ無ければSEXは上手くいく!」

そんなカップル(夫婦)には、アソコの中の潤いを助けてあげるグッズを使ってみてもいいよね


-性交痛改善グッズ-
やっぱりローションがあるのと無いのでは全然違うと思うよ。
ここでは性交痛を和らげてくれそうなローションをいろいろと紹介するね
〔しっとりなめらかゼリー 〕
〔リューブゼリーうるおい 〕
〔KYゼリー 100g 〕

膣内注入タイプ
〔ウェットトラスト・オルガ〕
〔アストログライド・使いきりヴァギナ用〕

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】




☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。