クリちゃんのサイズって気になる?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » クリちゃんのサイズって気になる?
CATEGORY: ▲女性の身体・悩み » ヴァギナ・クリトリス » クリちゃんのサイズって気になる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「クリちゃんのサイズって気になる?」

A: のぞみは気にしてないよ
大きいから、小さいからって言ってもエッチに支障があるかって言ったら無いと思うし、男性が「前の彼女より…」なんて比べる事があるみたいだけど、それだから何か変わるの?って思う。

*クリちゃんのサイズより感度の方が重要だよね?
逆にお○ん○んのサイズの方が問題が多いかもね


~クリちゃんのサイズでどんな事気にしてる?~
そうは言ってもクリちゃんのサイズを気にしてる人もいます。
どちらかと言うと大きいクリちゃんの人が多いようです。
一般的なクリちゃんのサイズは、3~4㎜程度、大きくて1㎝、中には2㎝くらいの方もいるそうです。
そんな大きめのクリちゃんだけど、大きいからと言って感度が悪いとか異常だとかって事じゃなさそうです。
2㎝くらいのクリちゃんの人が出産で産婦人科にお世話になったけど、そこで何も言われなかったそうです。
調べると一人じゃなく、何人も同じように「産婦人科で何も言われなかった」と言っていました。

たまに男性が「前の彼女より…」とサイズの比較をするかもしれないけど、気にしない気にしない
女性だって男性のお○ん○んのサイズを「前の彼の方が…」なんて比べちゃうよね?
お○ん○んの場合はそのサイズによって女性の気持ちよさが違ってくるかもしれないけど、
クリちゃんの場合はそんな事関係ないから比べられても気にしない!気にしない!
それから彼女のクリちゃんが大きくても気にしないであげて下さい
男性が気にすると女性も気になっちゃうよ。

「クリちゃんはいろいろなサイズがあって当たり前」

位に思って気にしない様にしてあげてね~


~クリちゃんが小さいと出来ない事って?~
これは余談なんだけど
のぞみはクリちゃんのサイズは小さめで3㎜くらいかなって思ってる。(実際ものさし当てて測った事無いからおよそで言ってる)
だから、以前「クリちゃんを挟んでオナニーをしてみる」と言って、それから実行したんだけど困った事に指でクリちゃんを挟んでオナニーしようと思うと、なんとか挟む事は出来るんだけど挟みながら指を動かすとすぐに外れちゃってオナニーに集中出来なかったんです

結局いつものクリちゃんを指で押したりムニムニ動かしたりするオナニーに変更しちゃいました。
小さいクリちゃんだと指で挟んだオナニーが出来ないんです
今回初めてやったので経験積めば出来るようになるのかな?(-_-;ウーン


彼女と使いたいク○ト○ス責め№1グッズ
バイブ人気№1…スーパーアクメマックス
ローター人気№1…ブリティッシュローターS
アナルグッズ人気№1…アナル向け指用サック

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】

-関連記事-
日本人男性のペニスの平均サイズは?
クリトリスって気持ちいい?
クリを指で挟んでオナニーする?
クリトリスでイケる?
イッた後のクリちゃんは触っていいの?
女性も朝立ちするって本当?





☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


大きなクリを唇で挟むのが好き。
小さいクリは挟めないけど、その代わりに舌先で弾いてみたり…

大きさも感度も、十人十色ですね。
女性って不思議です。
2009/09/27(日) 17:38 | URL | YUKITO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。