手コキは手で上下に扱けばいいの?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 手コキは手で上下に扱けばいいの?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » 手こき・パイズリ » 手コキは手で上下に扱けばいいの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「手コキは手で扱けば(しごけば)いいの?」

A:
簡単に言うと手コキって言うのは女性(男性もあり?)の手でお○ん○んを刺激させてイカせる事を言います。
その手コキなんだけど、中にはサオ部分を握って上下に扱くだけでいいと思ってる人もいます。
実はのぞみも数年前はそう思っていました。


*のぞみ自体手コキでイカせる経験が少なく、昔付き合ってた彼氏の時に付き合って始めの頃に手コキをした位で、その時もお○ん○んを握って上下に動かすだけで彼氏もイッていたので

「手コキってこんなものかな」

と思ってました。
その彼氏も付き合っていくうちにフェラを要求し出して自然に「イカせる=フェラ」に変わっていったし、それ以降付き合った彼氏などはエッチ以外でイカせる時はフェラが多くて手コキの間違った意識だけがずっと残ったままだったんです。

そんな時、エッチ話大好きな友達と出会って

「手コキってテクニックが必要だよね」

って言う訳。

のぞみは一瞬「え?」と思って

「手コキって上下に扱くだけでしょ?」

と聞いたら思いっきり笑われたんです「そんな事はサルでも出来る!」って…(_ _。)・・・シュン
で、

「お○ん○んにローション付けてる?付けなくちゃお○ん○ん痛くなっちゃうよ」

「先端の愛撫も大事だよ」

「タマ袋(?)の部分も優しく弄ってあげるといいらしいよ」

などと言っていろいろ教えてもらったんです。


~のぞみも手コキテクニック挑戦!~
そしてのぞみもいつもはフェラをしている彼氏を実験台に使って試してみました
最初は「フェラの方がいい」なんてブツブツ言ってたけど、のぞみが「友達からテクニック聞いたから」と言ったら渋々OKしてくれました。

始めにお○ん○ん全体に沢山ローションを付けてヌルヌルにしてサオ部分を扱きながら亀頭責めを開始。
亀頭の裏筋付近も指で刺激しながらお○ん○んを扱いたり、タマ袋を優しく弄ったりしてると

「気持ちいい…」

と一言
そして最後にはイッてくれたんです
凄く嬉しかったよ
今まで思ってた「手コキ」って一体なんだったの?って感じ。
前の彼氏はよくあんな手コキでイッてくれたな~と感心しちゃいました


~手コキのテクニックってどんなのがある?~
彼氏に手コキのテクニック(?)を披露したのぞみだけど、改めて手コキのテクニックってどんなのがあるのかな?と思い、調べてみました
調べたらいろんなテクニックがあって驚き!

-手コキテクニック-

・亀頭と亀頭周辺を扱く

・亀頭からサオ部分を上下に手でねじるように動かす

・尿道口をソフトタッチ

・亀頭や裏筋など性感帯を指圧感覚でピンポイントに刺激

・タマ袋を優しく引っ張る感じで刺激


などがあったよいずれにしてもローションは必需品だよね

-分かりやすい体験談&紹介-
こんなに分かりやすいラブグッズ体験談&紹介は”エルシーラブコスメティック”もオススメ

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】

-関連記事-
男性が好きな前戯は?
男性が嫌いな前戯は?
男性の性感帯ってお○ん○ん以外あるの?
彼をイカせる為に何か工夫してる?
男性は口でイクのとエッチでイクのはどちらの方が気持ちいい?





☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。