みんなの体験談:彼氏以外とエッチしちゃった体験談

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » みんなの体験談:彼氏以外とエッチしちゃった体験談
CATEGORY: ▲エッチ体験談 » 友達とのエッチ体験談 » みんなの体験談:彼氏以外とエッチしちゃった体験談
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの体験談:彼氏以外とエッチしちゃった体験談

<体験談1>「豹変する男友達」

22歳の女性です。1年前の話ですが、高校1年の頃から付き合いのある男友達とエッチしちゃいました。
その子の事を「ヒロ」って呼んでました。
ヒロは身長は決して高い方じゃないけど、愛嬌があるのと顔はなかなかイケメンな事もあってワリとモテる子でした。


*そんなヒロとエッチする事になったきっかけは、私が突然彼氏に振られてしまって泣きながらヒロに愚痴や相談を一方的に電話した時の事。
ヒロは、こんなほとんどが愚痴のような内容の電話をただただ聞いてくれてたんです。
しかもお酒を飲みながら話してたから、相手の事を構わずに言いたい放題言ってました。
そんな時ヒロが、私が何か飲んでる事に気付いて

「もしかしてお酒飲んでるの?」

「うん…飲まなきゃいられなくて…」

「オレも付き合うよ、今からオレの家来いよお酒買っておくから」

この言葉に私は嬉しくて嬉しくて泣きじゃくりながら

「行く行く、ありがとう」

深い意味なんて全く考えていなくて、ただ、寂しくてしょうがなかったんです。
ヒロと朝まで飲む気でいました。
ヒロの家は自転車で10分位の所で、ヒロの部屋は家族と同じ敷地内なんだけど、「離れ」を使っていて気兼ねなく行ける所。
今までも飲み会や相談などで何度となくお邪魔してました。

ヒロに会った途端、止まっていた涙がまた溢れてしまっていました。
ヒロは苦笑いに似た笑いをしながら、私の頭をポンポンと軽く叩いた。
部屋に入るとヒロが買ってきてくれたお酒が並んでいて早速それを開けてなぜか乾杯。
早速ヒロに聞いてもらいたい事を話出し、お酒もどんどん飲んでいました。
そのうちに自分でも何言ってるのかわからなくなってきて目もトローンとした感じ(だったと思う)で力の抜けた体でヒロに寄りかかっていました。

心の中では「私なにしてるんだろう?」って思ってたけど、そのままでした。
気付いたらヒロの胸の中で寝ていて、ふと気付くとまだヒロの胸の中。
だけどヒロの手が、私のおっぱいの辺りを服の上からゆっくり押さえる感じで触っていたんです。
内心ビックリしたけど、ヒロの事大好きだし、ちょっと事の成り行きを見てみようかななんて思ったんです。
寝たフリをしてジッとしていると、その手でゆっくりと私のおっぱいを揉み出したんです。
感じてきちゃって

「ふぅ~ん…」

なんて声が出てしまって、一瞬ヒロの手がビクッとしてました。
それでも私は寝たフリ続行。
ヒロの表情を見たかったけど、寝たフリしてるから下の方しか見えなくて不意に(?)ヒロの股間に目をやるとアソコが膨らんでたんです。
ジーパンだったからキツそうな感じ。
それを見た瞬間、凄く興奮してしまって息遣いまで荒くなり目を覚まさずにはいられなくなっちゃって目を開けたんです。
その瞬間ヒロったら触るのヤメて何事も無かったかのように急いでお酒飲んでたんです。
私がしらじらしく

「なんか変な夢見たみたい、私変な事言ってなかった」

「え、何も言ってなかったよ」

慌てぶりが凄く可愛かった♪
私は意地悪して胸の谷間を強調しつつ「ほんとに~?」と言いながらヒロに迫ったらいきなり押し倒されていきなり服をめくりあげておっぱいを激しく揉まれて乳首にも吸いつかれて

「こんな事されたら我慢出来ないよ」

「あ…ちょっと…あ…はぁ」

いきなりで感じてしまい、つい喘ぎ声が漏れてしまいました。
ヒロは、息を荒くして今までの我慢を吐き出すかのように触り方も荒々しい感じ。
ヒロの顔を見るとさっきとは別人のような、ちょっと怖い感じでした。
私は凄く感じちゃったけど、喘ぎ声を押し殺して我慢してました(両親が同じ敷地に住んでるから)。
だけどアソコはどんどん濡れてきちゃって下着まで汚してしまい、その下着を脱がされて

「お前も我慢出来なかったのか?」

だって!!
そして、ヒロがお○ん○んを出し、ゴムを着けて(男性って大体ゴムを部屋に隠してあるんだよね)ヌレヌレのアソコにズブッと挿入。
ヒロのお○ん○んは気持ちよくて喘ぎ声を一生懸命我慢してたのに少し出ちゃいました。
おまけに小声だけど「イク~!」なんて言っちゃったよ。
高い声だし家族に聞こえちゃったかな?ドキッ!! Σ(~∀~||;)って心配でした。
ヒロもイッて、そしてキス。
友達なのにエッチもキスもしちゃったよ。
それからもお互い友達として付き合ってるけど、

「これから先、お互いになかなか相手が見つからなかったら付き合っちゃう?」

みたいなノリになっています。


-分かりやすい体験談&紹介-
こんなに分かりやすいラブグッズ体験談&紹介は”エルシーラブコスメティック”ぐらいしか無いでしょ

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。