オナニー体験談:近所に住んでいる人妻(2)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » オナニー体験談:近所に住んでいる人妻(2)
CATEGORY: ▲エッチ体験談 » オナニー体験談 » オナニー体験談:近所に住んでいる人妻(2)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの体験談:オナニー体験談

<体験談1>「近所に住んでいる人妻(2)」

以前近所の人妻でオナニーしてしまった25歳の独身男です。
近所の人妻のSさんの着替えを偶然にも見てしまってから、Sさんが気になってしまい、意識するようになってきたんです。
僕には彼女がいますが、Sさんも気になってしまうんです。

*この頃なんかは、普段やった事が無かったのにゴミ出しを率先してやってるんです。
何故かって、それはSさんに会いたいから。
Sさんがゴミ出しを庭で用意し始めるのを見ると僕も家のゴミを出そうと家の外に出て、Sさんとゴミ置き場で会えるようにタイミングを見計らってゴミ出しするんです。

この間なんかはゴミ置き場まで(短い距離ですけど…)の道をSさんとしゃべりながら行けたんです。

「いつもこの時間にゴミ出しするんですね」

「ええ、この時間になっちゃうんです。Sさんも時間が決まってるんですね」

「そうなの、朝は大体この時間に何をやって…って決まっちゃてるんです。習慣かな(*^.^*)」

こんな会話をしつつゴミ置き場に到着してゴミ置き場の鳥避けのネットを持つ為にSさんがかがむと胸の谷間がっ!

「うわっ!胸の谷間どころかブラまで見える!」

僕のペニスは一気に大きくなりラフな感じのズボンの股間辺りに立派なテントが出来てしまい、慌ててゴミ出しをすると帰りは

「ちょっと急ぐので…」

と言いながら前を自然に隠しつつ先に帰り、興奮しながら自分の部屋に入り、ズボンを脱いで上を向いたままのペニスを握り扱き始めました。
Sさんの胸の谷間を想像しながら…。犯しながら…。
目の前の谷間を見て興奮しっ放しで扱くと、いつもより早くイキそうになって慌ててティッシュを何枚も重ねて用意し、「ウッ…」と声を漏らしながらティッシュの上に精子を「ドピュッ、ドピュッ」と出しました。
僕はSさんだと興奮度が高いみたいです。

本当にSさんとエッチ出来るチャンスがあればしたいよ。

毎日更新される人妻リストから最高の出会いをお届けします

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。