本当はどんなエッチがしてみたい?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 本当はどんなエッチがしてみたい?
CATEGORY: ▲性癖 » 内緒にしてる性癖 » 本当はどんなエッチがしてみたい?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「本当は恋人とどんなエッチがしてみたい?」

A:
恋人とのエッチは感じるし、幸せ
だけど心の奥では

「こんなエッチもしてみたい」
「恋人だからこそこんなエッチをやってみたいな」

と思っていませんか?
それは自分の性癖の部分でもあるんだよね。

*性癖って少なからずみんな持ってるものだと思うよ。
本来自分の求めてるSEXを大好きな恋人と出来るならこんなに嬉しい事は無いはず
じゃあ、みんなは一体どんなエッチを本当はやりたがっているんでしょうか?
今回は女性の場合です。


~みんなの本当はやってみたい恋人とのエッチは?~
・押さえつけられたり、少し強引にして欲しい

・コスプレしてみたい

・目隠しとかされた状態で強引に責められたい。

・意味わかんない位に滅茶苦茶にしてほしい。拘束されて無理矢理イかされて、その後にやっと挿入とか。

・エッチの時に名前を連呼してほしい、何回も愛してるって言ってほしい 、キスマークつけられまくりたい。

・いろいろ舐めまわされたい 、要所要所でぎゅっとされたい、いっぱいキスされたい

・手足を縛られて責められたい。

・SMしたい。縛ってむりやりアナル入れられて痛いって言ってるのを見て喜ばれたい

・机か洗面台か何かに乗せられて、座った状態で足を開いて下を舐められたい。

・服の上からめちゃめちゃにされたい


特に抜粋した訳じゃ無かったけど、「めちゃくちゃにされたい」「強引にエッチされたい」など野性的なSEXを求めている女性の多いこと多いこと
きっと女性は

「もう我慢出来ない!お前を抱きたくて抱きたくてしょうがないんだ!」

と、本能剥き出しに迫ってくるエッチが最も興奮するみたいです
もちろん!のぞみもその1人です(*^^*ゞ
荒々しく迫ってきて息を荒くしながら首筋を舐められるだけでアソコが相当ヤバイ状態(大洪水)になっちゃいます(///∇//)
興奮するSEX最高!

⇒関連記事「興奮と感じるって違うものなの?」

もし、普段のエッチで上に書いた様ななエッチをしていなかったら、試しにやってみては?

「引かれるかも」

と心配の人には、軽く押し倒して押さえつけながら首筋や耳などを愛撫してみてね
それだけでアソコが濡れてきちゃう女性も多いんじゃないかな?
愛撫した後アソコを触ってみると分かるよね
もちろん女性が嫌がるのに強引にするのは禁物!
本当にイヤがってるのか、「イヤ、イヤ」とただ言ってるだけなのかは、分かりそうですよね?
のぞみの場合は、力を入れて抵抗していたら本当にイヤだと思ってる。
力を入れないで「イヤ」と言っていたらOKなんです

貴女の彼女は本当はどんなエッチをしたがっているのでしょうか?


責めのアイテムをチェック
最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】

↓責めたい!責められたい!そんな相手が見つけられる↓
奴隷契約所 完全無料SM専出会い
淫乱SとMのための奴隷契約所・SM専門無料コミュニティ登場。マニアなお友達・パートナー探しも無料だから初心者の方だって安心!!



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


こんばんは。
コスプレするのって楽しいよね!
2010/05/02(日) 22:07 | URL | ゆみ&コスプレ初心者 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。