のぞみのエッチ体験「奥まで挿入しちゃったら」

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » のぞみのエッチ体験「奥まで挿入しちゃったら」
CATEGORY: ▲性生活 » エッチな体験 » のぞみのエッチ体験「奥まで挿入しちゃったら」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ~(*^^)!?
以前載せた「深く挿入すると気持ちがいいの?」のテーマの時に思い出した体験談を載せるね
それにしても題名付けるの苦手~カッコイイ感じの題名つけられないな~(^^;)
体験談も上手く伝わるかな~…o(;-_-;)o

*-のぞみの深く挿入した体験談-

高校卒業したばかりの頃に付き合ってた彼(1コ上の先輩)。
その彼とは、すでに数回はエッチしてました。

その日は彼と買ったばかりの車でドライブデートしてて夜の食事(マックね)した後にラブホテルに行く事になったんです。
ラブホテルは、彼とは初エッチ以来行ってなくて、いつものエッチは彼の部屋がほとんどだったんです。

ラブホテルでエッチ出来るって言う開放感なのか彼ものぞみもテンション高めで、彼は「今にも襲うぞ」みたいな表情してて、のぞみはのぞみでいつもより感度高くなってて、その表情見ただけでアソコが湿っていたんです。

シャワーも浴びずに彼の部屋でいつもしてるように立ったまま服を脱がされブラもズラされてのぞみのおっぱいを揉みながら硬くなった乳首を指でつまんだり転がされ、いつもより感度が良くなってるのぞみはアソコはグショグショになってて感じ過ぎて力が入らず、座り込んじゃったんです。

彼は徐におっきくなったお○ん○ん出してフェラを要求するから、座り込んだ格好のままフェラ開始。
その時

「え?もうイッちゃうの?」

と思った位、イク寸前の余裕が無い位のお○ん○んの硬さだったんです。
彼も相当興奮してるみたいでした。
案の定、フェラをちょっとやっただけで

「ヤバッ…イキそう…のぞみ入れるよ」

と言ったから、のぞみは意地悪しちゃってそのままフェラ続行(^^ゞ(2回戦もあると思ってるので)

「ダメだってイッちゃうよ…はぁはぁ…」

見上げて彼の顔を見ると切ないような表情してました。

「はぁはぁ…あ、あ、あ…(2、3秒してから)うっ……!!(イッた!)」

のぞみの口の中に発射

「のぞみの意地悪。のぞみの中に入れたかったのに」

「大丈夫!2回目あるもんね!」

「え?マジ?」

なんて会話しつつ少し経つと、お○ん○ん回復“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
のぞみを愛撫すると感度の高いのぞみはすぐにグショグショに…

そんなアソコにやっと彼のお○ん○んが入ってきた!(ゴム付きね)

「あぁあああん、はぁあああん」

悶えながらラブホテルだから思い切り喘ぎ声出しちゃった
正常位でピストンしてると突然動きが止まったから、どうしたのかと彼を見たらニヤニヤしてて

「さっきのお返し」

と言い放ち、お○ん○んをアソコの奥に入れたまま動かさないと言う意地悪をやり出したんです。
当然動かして欲しいのぞみはウズウズして自分で腰を動かしたんだけど「気持ちよくな~い

のぞみも意地だと思って「私も平気ですよ」って感じでジッとする事にしたんです。
数秒動かさずにいたんだけど、段々と

「のぞみの中に彼のお○ん○んが入ってるんだ」

って奥まで入れてるお○ん○んをリアルに実感したら気持ちが昂ってきて、動いてもいないのにじわじわ感じてきて、そのうちには噴き出る位に凄く感じ出しちゃったんです。

「ん…はぁああ、うぅううん、はぁああん、感じちゃうよ~」

喘ぎ声も漏れちゃってました
その瞬間

「うわっ、やば…」

のぞみのアソコの中で「ドクンドクン」って脈打ってるみたいな感覚があって彼の方を見たら

「アソコはヒクヒクしてるし、締まるし、のぞみの興奮してる所見たら急にイッちゃった…」

驚きました。
動かさないでもイク事もあるんだね

「深く挿入して動かさずにいたら感じてしまった」と言う体験談でした
※思い出しながらだったので細かな描写は実体験と少し違います


好評価「気持ち良い~」と評判のオナホール
花心 第六章
大胆な子宮口を設け、ペニスを入れた奥先に、さらにペニスに絡みつく舌のような物体が存在

花心 第五章
本物のような狭く平たい穴をペニスが掻き分け、やや現実離れしている上下左右に軸をぶらせた圧迫刺激が、このホールの最大の魅力。

名器の証明
高いユーザー評価による口コミ効果もありで発売1年弱で累計10万本の出荷数を超えた。

↓思わず試したくなる「奇怪な形状オナホ-ル」↓
葵の蚯蚓の巣
無数のみみずが絡み付く様な濃密な快感!



口コミ評価が高いアソコの奥にある性感帯「ポルチオ」の刺激グッズ
プレデターワンド
ピストンバイブとしても膣口に負担の掛からない細い柄は、痛みや不快を感じることなく、膣壁が擦れ揺らされるディープオーガズムに必須な条件を満たしてくれます。

ポルチオラッシュ
8種類のIC制御によるスイング機能と、7段階のIC機能によるクリ&ヘッドのバイブレーション。
さらに竿の中央にマイクロモーターを搭載!

ポルチオ7
基本性能は8種類のIC制御によるスイング機能と、7段階のIC機能によるクリ&ヘッドのバイブレーション。
さらに膣壁を掻き乱す全身トゲが好評!


ラブコスメで貴女の魅力UP
唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!
ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!
美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』
ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。