のぞみのエッチ体験談(童貞男性とのエッチ)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » のぞみのエッチ体験談(童貞男性とのエッチ)
CATEGORY: ▲エッチ体験談 » 童貞男性のエッチ体験談 » のぞみのエッチ体験談(童貞男性とのエッチ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れでヒロキとラブホテルに行く事になったのぞみだけど、誰でも流れでエッチするのかって言ったらそうじゃなく、ヒロキの事が好きだからと言うのが大前提で、もちろん「童貞男性」って事に凄く興味(興奮)があったのは事実ですが…(^^;
ヒロキには「誰とでもエッチするんじゃない?」って思われてたらイヤだからラブホの部屋に入った時、のぞみから


*「前からヒロキの事いいなって思ってたの。だから(ラブホへ)ついて来たんだよ」

って言ったんです。
ヒロキは驚いた顔して

「オレものぞみの事いいなって思ってたよ。だから(ラブホへ)連れて来たんだよ」

「同じ言葉繰り返さないでよ!信じたいのにウソだと思っちゃうよ!!」

ヒロキは少し笑った後、真剣な表情で

「ほんとだよ!」

と言いながら抱き寄せられてキス。
それだけでのぞみはアソコがジンジンして来て体が火照ってきちゃった。
ほんとに童貞?って言う位キスにはぎこち無さは感じられませんでした。
のぞみがリードしようと思ってたけど、そのままヒロキに任せてたんです。
おっぱいを服の上から触ってきた時

「あ…」

「どうしたの?」

「ここ柔らかい…」

「え?触った事無かったの?キスは凄く慣れた感じだったから胸も触った事あるのかなって思った」

「だからエッチした事無いって…ここから先はした事無いんだよ」

恥ずかしそうに言うヒロキ。
普段は、ちょっとクールでしっかりしてそうなヒロキとのギャップが可愛くてのぞみは凄く興奮!

(のぞみお姉さんがなんとかしてあげるから)

みたいな気持ちになって、

「じゃあヒロキの思うように触ってみて、痛かったりイヤだったら言うから」

そう言うとヒロキはおっぱいを再び服の上から揉み出したんです。

(ヒロキの顔、興奮してる…)

ヒロキがおっぱいを揉んで興奮してるって思うとのぞみも興奮してきちゃいました。

「服脱がしていい?」

「いいよ」

(ヒロキの手がぎこちなくてちょっと震えてる?)

のぞみも手伝ってブラウスのボタン外したりして脱ぐのを手伝ってブラだけに…。

「凄い…凄いよ…凄い…」

この状況が?それとものぞみのおっぱいが?(Cカップだけど
何が凄いのか分からなかったけど、同じ言葉を繰り返しながらのぞみの後ろに周って後ろからブラの中に手を入れてきたんです。
そしておっぱいを持ち上げるように揉み出した。
のぞみは感じて一気に息が荒くなり、体の力が抜けてアソコがジンジンし出し

「はぁ、はぁ、はぁ…ふぅん…はぁ、はぁ、はぁ」

「気持ちいいの?のぞみが感じるとオレもかなりヤバいよ」

「ヒロキにされてると思うと感じてきちゃう…はぁ、はぁ」

そのうちにおっぱいを揉んでいたヒロキの指が、たまに乳首をかすめるようになって乳首を弄るのを焦らされてるみたいで感じちゃう

「あっ、あっ…うぅん…」

思わず喘ぎ声

喘ぎ声を聞いたヒロキは自信がついたのか大胆になってきたんです。

乳首を焦らされた挙句、ブラを外されて今度は乳首を指でコリコリと弄り出したんです

「はぁああ…ん~…あぁあ…ダメ…感じ過ぎちゃう」

「感じるの?これでいいの?のぞみの乳首硬くなってきたよ」

「そう、これでいいの。感じると硬くなっちゃうの」

ヒロキの愛撫は痛いとかイヤだとか感じるどころかアソコがジンジンする位凄く感じさせられてました。
のぞみはヒロキのお○ん○んが欲しくてたまらなくなっていました。
ふとヒロキの股間を見たら見事にテント張ってました。

のぞみはフェラをしようとヒロキのズボンを下げようとしたら「恥ずかしい、恥ずかしい」と抵抗してました。
なんとかお○ん○んを出し、ベッドに寝かせてお○ん○んを手で軽く握ったら

「あ…」

ビクンとして、ヒロキが戸惑っているような表情に

その表情に一層興奮。そしてお○ん○んを上下にゆっくり動かすと

「あ…あ…あ…」

ヒロキの喘ぎ声。(大興奮!)
動かす度に硬さが増して亀頭部分もパンパンって感じ。

(凄くビンビン!早く入れたいよ~)

するとのぞみのアソコにヒロキの手が伸びてきて思わずビクッとなって体中電気が走ったかのような快感。

「あぁああ…ん…ダメぇ…」

「凄く濡れてる…!!」

その瞬間ヒロキは急にオドオド…

(可愛い)

「どうしたの?」

「何がなんだか分からなくなってきた。もう入れたい」

そう言うといきなり押し倒されてイキリ立ったお○ん○んを出して、ハァハァ言いながらのぞみの下半身の服も脱がしてお○ん○んをアソコに宛がってきたの。

「ちょっと待って!ゴム!ゴム着けて」

そう言ってゴムを着けてあげたんだけどヒロキは余裕が無い感じで目がギラギラしててちょっと怖かった。
ゴム着けたら早速また押し倒されてお○ん○んをアソコに宛がったんだけど、場所が分からなかったみたいで始めから中に入らずにちょっと痛かったよ(・_・;
のぞみがそれとなく誘導して(腰を動かしたりして)無事にお○ん○んが入りました。

「アツイ!」

ヒロキが挿入して最初に言った一言でした。

「あっ…はぁああ…ん…」

お○ん○んがアソコにすっぽり入った時、のぞみはかなり限界でイッちゃいそうでした。
だけど変なプライドがあって童貞のヒロキより先にイキたくなかったから我慢しようとしたんだけど、ヒロキが腰を動かし出すとのぞみの一番感じる部分に直撃!!

「うわぁああ!あっ、あっ、いっちゃう~~!!!」

「え?イクって?え?え?え?イクってもしかしてイクって?」

動揺してるヒロキを目の前に体が仰け反ってビクンビクンって震えてイッちゃったんです。
その直後

「…………ウッ…」

ヒロキもイッちゃいました。

ヒロキは童貞喪失しました。
どうもヒロキは、エッチするだけでも大興奮なのに、女性がイッた姿を見るのも初めて、自分のエッチでイカせたのも初めてで興奮し過ぎだったみたいで、気付いたら勝手に射精してたらしいです(^^;
余談ですが、その後ヒロキと付き合い始めました

初めての人に
18歳のセックス教科書(本)

~童貞にさよなら、H経験を積みたい!~
童貞にさよなら、H経験を積みたいなら経験豊富な人妻とのエッチがオススメ!割り切りエッチ目的も多いし、欲求不満の奥様も…。
特にそんな人妻は母性本能もくすぐられたいから童貞男性は人気もあるようです。
そんな人気を逆手に童貞男性のフリをした人もいるとか…(^▽^;)(のぞみはフリでもいいけどね)

↓そんな人妻がいそうなサイトはココ!↓
割り切りのお付き合いが許されるサイト人妻NET
男を誘惑する人妻ライブチャット マダムライブ
人妻不倫密会クラブ
ミセスファインダー
セレブスタイル


女性のアソコを体験する?オナホール人気BEST3
1位…まだ名前がありません
2位…セブンティーン
3位…セブンティーン エボリューション

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


童貞になりきるから抱いてくださぃ
2010/11/18(木) 23:11 | URL | み #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。