女性を敏感に感じさせるにはどうしたらいい?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 女性を敏感に感じさせるにはどうしたらいい?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » 前戯、後戯 » 女性を敏感に感じさせるにはどうしたらいい?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「女性を敏感に感じさせるにはどうしたらいい?」

A:
「女性を敏感に感じさせるにはどうしたらいいかって?そんなのク○ト○スやおっぱいとか女性の性感帯を触れば感じるよ」
なんて思ってる男性はいませんか?
ク○ト○ス、おっぱいは触られると他の体のパーツより敏感です。

*触られていると気持ちよくなりやすいです。濡れたりもします。いわゆる女性の性感帯。

だけど女性の性感帯を触ればいいのかって言うとそうじゃないんです。


~同じ性感帯でも感度が違ってくる~
医学的な事は分からないけど、のぞみの実体験から言える事は、


「ドキドキ感を与える」


って事。
例えば以前、女性が感じるテクニックで紹介した「焦らし」。
これもドキドキ感のひとつ。

「あ…もうちょっとでおっぱい触られちゃう」「もう少しでク○ト○スに指が当たっちゃう」

こんなドキドキした感覚が大好き
ゆっくり「焦らし」をやられるとアソコが勝手にトロトロになっちゃいます
そして焦らされてからの性感帯愛撫は思わず仰け反っちゃってアヘ顔全開って感じ

あらゆる体のパーツも、前からより後ろからの方が断然感じちゃいます
同じおっぱいを触っていたとしても後ろから手を伸ばしておっぱいを愛撫された方がドキドキしちゃうし太ももだって後ろからサワサワされた方がドキドキしちゃいます
後ろから首筋や背中にキスされた時なんかも全身快感が襲ってくるんです。
「後ろからの愛撫」はドキドキ感を呼ぶんです。

「何をされるか分からない感じ」

がいいんだと思うよ
そんなドキドキ感がある愛撫は性感帯だけじゃなく、体に触れただけでビクンって感じちゃいます
女性を敏感に感じさせるにはどれだけドキドキさせる愛撫が出来るかって事なんじゃないかな?

それに加え、ローションで愛撫してもらったら愛撫が滑らかになって余計に感じやすかったよ(のぞみ談)

人気ローションをピックアップ!
シャイニングベリーローション
アロエホット
アロエローション

     ⇒目的別でローションを探す


女性が感じるテクニックを習得しちゃう?
女がよろこぶSEX講座
アダム徳永のスローセックス指導講座 初級編
絶頂術入門!
    ⇒SEXマニュアル本一覧はこちらから

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。