亀頭オナニーって何?

のぞみの友達にも言えない男と女のエッチな秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
究極のオナニー方法
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
おすすめ情報
 
Q:「亀頭オナニーって何?」

A:
いろいろ調べてたら「亀頭オナニー」と言う言葉がありました。
今までのぞみはオナニーと言ったら布団や床のお○ん○んを擦り付けてするうつ伏せオナニーや仰向けや座りながら立ちながらなどしてお○ん○んを手で上下して扱くオナニーがあるだけと思っていました。

*どちらにしてもお○ん○んをピストン運動させる感じで刺激するのがオナニーだと思ってたんです。


~亀頭オナニーって何?~
亀頭オナニーは、皮を剥いてローションなど、潤滑剤を使用して亀頭のみを刺激していくのが亀頭オナニーだそうです。
のぞみが知っていたピストン運動の様に手を上下させてお○ん○んを扱くオナニーとは違います。
覚えると皮オナニーより気持ちが良いそうです。



~亀頭オナニーのやり方は?~
①皮を剥いて亀頭を出します

②手にローションなど潤滑剤を付けます。(直接刺激すると痛いだけみたいです)
ローションが無かったらリンスやコンディショナーで良いと言う人もいればオリーブオイルを着けても良いと言う人もいたけど、のぞみは女なのでよく分かりませんがやっぱりローションが一番いいと思います。
シャンプーやボディソープはNGだそうです。

③ローションなど付けた手で亀頭を軽く握ってゆっくりと円を描くように手を動かします。
慣れてきたら亀頭を少し強く握ったり早く刺激したりして自分の気持ちいいポイントを探して下さい。

最初は痛いけど段々と摩擦に慣れてきて痛いより気持ちいい方が強くなってくるそうです。
オナニーを亀頭オナニーにしてると皮が被ってる仮性包茎の人は「剥きグセ」がつく可能性もあるそうです。
だけど亀頭オナニーは刺激が強いそうで、痛く感じたりする人も結構いるようだし刺激でおしっこまで出ちゃったりするそうなので無理は禁物!!

オナニーフェチ(?)ののぞみは亀頭オナニーしてる所も見てみたいです(独り言)
変態ですみません

亀頭オナニーの必需品の潤滑剤(ローション)。
そのローションも途中で渇いてきちゃったらテンションも下がっちゃうし、お○ん○んも萎えちゃうかも
この『アストログライドシリーズ』は、長時間の潤滑性能が魅力で、高い安全性、簡単に洗い流せる、高いパフォーマンス、アブノーマルにも使えるからとっても重宝しそうです
↓いろいろな種類があるので好みで選ぶ事も出来ます

-アストログライドシリーズ-
アストログライド・レギュラー…スタンダード
アストログライドジェル…ジェルタイプ
アストログライド・ウォーミング…今の時期にピッタリ温感タイプ
アストログライド・ストロベリー…香り付きローション
アストログライド・GPフリー…アレルギー対策ローション

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】
関連記事
☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】


人気ブログ更新情報1




人気ブログ更新情報2


男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧




 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 究極オナニー 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび ブログ王ランク エッチ系女子ランキング JRANK ブログ殿堂


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻 ライブ  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank