オナホールを選ぶ時のポイントは?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » オナホールを選ぶ時のポイントは?
CATEGORY: ▲アダルトグッズ » オナホール » オナホールを選ぶ時のポイントは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「オナホールを選ぶ時のポイントは?」

A:
オナホールって1回は使ってみたいと思いませんか?
エッチ擬似体験と申しましょうか(^。^;)
オナホールを使ったらどんな快感が待っているんだろう?と興味津々じゃないですか?

*女性がバイブに興味を持っているのと変わらないと思うけどバイブ同様、オナホールも多種多様!どんなふうに選んだらいいのか初めてだと分からないよね
なので、オナホールのそれぞれの特徴やオナホール体験者の初心者にオススメのオナホールなんかも調べてみました

~オナホールの種類は?~
オナホールのタイプとして、「貫通型」と「非貫通型」があります。
文字の通り「貫通型」は、お○ん○んを入れる穴の通りが貫通してて、「非貫通型」は、お○ん○んを入れる穴の先が行き止まりになっています。
⇒貫通型はこんな感じ
⇒非貫通型はこんな感じ

それぞれのメリットデメリットは

-メリット-
・貫通型…使った後の洗浄が楽、使っている時にローションが足りなくなったらお○ん○んを抜かずに反対側からローションを足す事が出来る。
・非貫通型…中の空気を抜く事によってお○ん○んに中が張り付いた感じになりバキュームをされてるような感じが楽しめる。中出ししても先がら漏れないので汚す心配が少ない。中が空気に触れにくいのでローションが乾きにくい。

-デメリット-
・貫通型…ローションが乾きやすく、先から漏れやすい
・非貫通型…オナホールの中が洗いにくく、乾かしにくい

簡単に言うとオナホールの特徴ってこんな感じ。
それぞれ好みに合わせてどちらか決めるといいんだけど、問題は種類多過ぎ!!
せっかくだから"当たり"のオナホールを選びたいよね。

最近人気のオナホールは?
セーフティースキン素材で肉厚、それでいて「まったり系」の非貫通オナホールが人気です。


~オナホールを買いたいけど家族にバレないか心配~
特に初めてラブグッズを購入する時に一番の気がかりなのが、買った事が周囲にバレないかどうかって事だと思います。
のぞみは、ラブグッズと言えば発送元名が変更出来るし、郵便局留めが出来るから”NLS”さんと言うショップを利用してるけど、
Amazon(アマゾン)も、商品が外から見えないよう厳重に梱包されているのはもちろん、Amazon(アマゾン)で頼んだ普通の商品と同じ箱(これ助かるよね)で来るらしいです。
さらにコンビニ受け取りも選べるから便利だと思います

『NLS』オナホールTOP3
1位 まだ名前がありません
2位 ボクのおなぺっと
3位 セブンティーン



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。