傷つけずにセックスを回避する方法は?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 傷つけずにセックスを回避する方法は?
CATEGORY: ▲性生活の悩み » 性生活の不満・悩み » 傷つけずにセックスを回避する方法は?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「傷つけずにセックスを回避する方法は?」

A:
エッチしたくない時って男女問わずあるよね。
そんな時に誘われるとやっぱりイヤ。
それがしつこいと憂鬱に感じちゃう

*そんな積み重ねが離婚や別れにだってなりかねない。
断りたい時に何とか上手くエッチが回避出来る方法って無いのかな?
「今誘われたらイヤだな~」って時に相手を傷つけないようにエッチを避けられる方法を調べてみました。


~相手を傷つけずにエッチを回避する為に試した方法は~
・自己処理直後と思われるタイミングで誘って、向こうが断った形にしてる。
翌日誘ってきたら、昨日したかったけど断られたからその気にならないって断ってる

・アルコール入るとすぐ眠くなるタイプなので、誘ってきそうな時は晩酌させる

・「本当に何も出来ないくらい体調が悪いから。」と断って本当に寝る

・「週1回週末は必ず応じるから平日はやめて」と約束をして、必ず実行する

・生活には満足なんだけど、性活はしなくても満足。と言う

・女だったら、セックスのとき大げさに「痛い痛い」って泣いて騒いで見せるのを繰り返したら誘われなくなる。
病院に行っても原因不明ってことにしとけばいい。
自分もセックスしたいのに痛くてどうしてもできなくて辛い、って泣いて謝るとさらに効果的。悪者にされにくくなる。

・もししたくない理由が本当に「疲れているから」とか「自分の時間を持てないせいで、精神的に余裕が無い。」というものなら、それを正直に言った上で「私もこの状態は辛い。一緒に解決策を考えて協力してほしい」
と訴えては?

こんな感じでした。
傷つけずにエッチを回避する方法はいろいろあったけど、後々歪みが出てきそうな感じのものばかりかなと言う印象でした
やっぱり傷付けずにエッチを回避する方法って無いのかな?
もしかしたら断るより回数を減らす方法の方がいいのかもしれないね
エッチを回避したくなる理由の中で多かったのが

家事や子育てで忙しく、「やっと自分の時間が持てる!」「やっと寝られる」と思った時にエッチを求められるとイヤ

と言うものでした。
睡眠不足なのに寝られないってとっても辛いし、自分の自由な時間も大事だよね。
自由な時間が少しでも持てるとリフレッシュ出来るから「また家事を頑張るか~」って気にもなるはず。
リフレッシュ出来るともしかしたらエッチをする気になるかもしれません。
その点でも、寝室を分ける事ってオススメだと思います。
自分が寝る前のちょっとした時間だって寝る時だって一人でいられる時間なんだから!
夫婦だとしても一人でいられる時間も欲しいよね

「いびきがうるさいから」とか何か理由をつけて寝室を分けた。その分、寝込みを襲われる事はなくなった

と言う人もいました。
寝室を分けると寝る時は一緒じゃないから無駄に触られたり求められたりする回数も減るかもしれないよね

本当に気持ちいいSEXって何?そんな疑問に答えてくれそうなクチコミ評価が高い本を紹介するね
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編


愛撫の手助けになる高評価のラブグッズ
指で愛撫しても限界がある。お○ん○んでイカせようとしても限界がある。
そんな時はラブグッズにも働いてもらっちゃおう

U.F.O…乳首責めに大人気!クチコミ評価が高いよ

トリプルバッハキャップス…多彩な振動パターンと、電マ級の強力無比なパワーによって、人体のあらゆる性感帯に対応する、シリーズ随一のオールマイティなアタッチメントです。同じくクチコミ評価が高いグッズだよ。

フィールモンブラン…クリトリス責めだったらコレでしょう。ヘッドから飛び出す触手がクリトリスをソフトにキャッチし振動刺激を与えます。「擦れ刺激」なる技も持ち合わせているそうです。

ビーンズピット…ク○ト○ス刺激グッズで「指でクリトリスを弄くる様」をそのまま模写したかのような変り種ローターです。太目で持ちやすいグリップもいいね♪

ダンシングオクトパス…「いつ振動が襲ってくるの?」考えるだけで身悶えちゃうよ
いつもと違った愛撫にもなって彼女(奥さん)もエッチに乗り気になっちゃうかも


ラブコスメで貴女の魅力UP

魅力UP作戦その① 唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!

魅力UP作戦その② ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!

魅力UP作戦その③ 美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』

魅力UP作戦その④ ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】




☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。