上手い腰の振り方ってどうやるの?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 上手い腰の振り方ってどうやるの?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » SEX・挿入 » 上手い腰の振り方ってどうやるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「上手い腰の振り方ってどうやるの?」

A:
腰の動かし方って考えたことある?
「ただピストンすればいい」
なんて思ってないよね?
若い男性ほど余裕が無い人が多いのか「取りあえずズコズコしてドピュッ」が多いと思います。(中にはテクニシャンもいるかな?)

*そんな人は、前戯で女性が感じたとしても挿入したら「あれ?あんまり気持ちよくない」なんて事にもなりかねません。
せっかく濡れていたアソコも乾いてきて痛いエッチになっちゃう可能性だってあるんです。
そんなエッチをしちゃったなと思った人は一度腰の動かし方を考えてみませんか?
のぞみの場合だけど、クリちゃん触られても気持ちいいし、おっぱいも気持ちいいけど、中で動いている時に感じる感じ方と違うんです。
アソコの中で上手に動いてくれるとそれはもう「ふわ~っ」として「じーん」として「頭の中真っ白」になってこの上無い幸福感がハンパ無いんです。
毎回こんな感じにさせてくれる男性は虜になっちゃいます。
そんな男性を目指したい人は、他の人が実践している上手い腰の動かし方を調べてみたので参考にどうぞ

~上手い腰の動かし方ってどうやるの?~
・相手のして欲しい事をする。焦らずゆっくりでも強引に。色ん
な場所(膣内の)で逝かせる。

・腰を使って「いろは・・」文字を書くようにすると女は感じる、
「の」の字なんかいいようです。
・①正常位なら入れ始めは全体に愛液がまわるようにゆっくりと動く。
深く動き、皆が言うようにネジったり、浅く深くを変えてあげたりする。
②挿入に慣れてきたら奥の方にばかり集中しないでGスポット
カリでこする様に一定のリズム(意外でしょ)で動いてあげる。
注意するのは「突く」じゃなくて「こすりだす」動きをすること。
特に激しく底突きするのは最低。
女のコは「引く」時の摩擦で気持ちよくなることが多いから。
一定のリズムにするのは一種のトランス状態に持っていく為。
言葉攻めが好きならここが一番キク。
どうしてもパンパンしたいならその後。

・ある程度普通に(いきなりパンパンはダメ!!)ストロークの後、
一番奥まで挿入したら子宮口を押すイメージで短いピストンをしてあげる。
時間をかけて。
強すぎたり苦手な娘は痛がるので反応を見ながら余裕をもってね。
気持ちよさそうならしばらくつづけてあげて。
もし変化するなら手前の方を引っ掻き出す動きをしてみて。
手を離して一点集中させるのもイイよ。
バックは意識が「イク」方向に向いてないとイキ辛い体位なので
言葉攻めなども有効。
盛り上がっているようなら激しくてもいいと思う。

・抜ける寸前までゆっくり腰を引いてからまた奥深くまでぬっぷと
ゆっくり挿入していくようなそんなゆっくりと長いストロークを繰
り返しをする

・ピストンするなら、ゆっくりめで浅めと深めを使い分けて。
カリで中の汁を掻きだす感じをイメージして。
突くより引くほうが気持ちいい。
突く時は「突く」っていうより「押す」感じでお○ん○んの
先っぽで奥を優しく押す感じがいい。

・早いピストン = 疲れる、息が苦しい、痛い
特に直線的なピストンでガンガン突くのは、最低。
チ○コで女のアソコの中で、字を書け。「の」や「∞」の字を。
気持ちイイ動きは、リズム、角度。
字を書くことで両方満たせる。

・あまりストロークしないで1cmぐらいの小さい出し入れを
ゆっくりするのが気持ち良いみたい。
激しいのとゆっくりのをコンビネーションですると、なお良いかも。

こんな感じでした。
個人差があって「激しいのが好きと言う女性もいますが、傾向としてはズコズコただ直線的に動かすだけだったり、ずっと激しく突くとイヤがられるようです。
ゆっくりとした腰の動きだったり、突かずにGスポット付近を擦る感じにしたり子宮口を押す感じに動くといいそうです。
また、「の」の字を書くように動くとリズムと角度がいい具合になって腰を動かす事が出来るみたいです。


愛撫の手助けになる高評価のラブグッズ
指で愛撫しても限界がある。お○ん○んでイカせようとしても限界がある。
そんな時はラブグッズにも働いてもらっちゃおう


トリプルバッハキャップス…多彩な振動パターンと、電マ級の強力無比なパワーによって、人体のあらゆる性感帯に対応する、シリーズ随一のオールマイティなアタッチメントです。同じくクチコミ評価が高いグッズだよ。

フィールモンブラン…クリトリス責めだったらコレでしょう。ヘッドから飛び出す触手がクリトリスをソフトにキャッチし振動刺激を与えます。「擦れ刺激」なる技も持ち合わせているそうです。

ビーンズピット…ク○ト○ス刺激グッズで「指でクリトリスを弄くる様」をそのまま模写したかのような変り種ローターです。太目で持ちやすいグリップもいいね♪

ダンシングオクトパス…「いつ振動が襲ってくるの?」考えるだけで身悶えちゃうよ
いつもと違った愛撫にもなって彼女(奥さん)もエッチに乗り気になっちゃうかも


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。