みんなの体験談:女性のオナニーを見ちゃった体験談(2)

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » みんなの体験談:女性のオナニーを見ちゃった体験談(2)
CATEGORY: ▲エッチ体験談 » オナニー体験談 » みんなの体験談:女性のオナニーを見ちゃった体験談(2)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「みんなの体験談:女性のオナニーを見ちゃった体験談(2)」

A:
突然ですが女性のオナニー見ちゃった事ってある?
万が一見ちゃったら、同姓の のぞみでもドキドキして興奮しちゃうし最後までしっかり見ちゃうかも女性でも気になっちゃうよね。
男性だったらほとんどの人が「チャンスがあれば見たい」と思ってるんじゃないかな?


*だけどほとんどの人がそんな体験なかなか無いのが現実
実際に見るのはなかなか難しいかもしれないけど、実際に女性のオナニーを見ちゃった人もいるんです。
そんな人達の体験談を読んで女性の秘密の部分(オナニー)を覗いてみてね
今回は『女性のオナニーを見ちゃった体験談』第二弾です


~女性のオナニーを見ちゃった体験談~
・大学生の時、台風が通過した後屋根の上に上がってテレビのアンテナの向きを調整していて、
隣の女の子(確か中一)がオナニーをしているのを覗き見てしまった事があった。
何気なく、彼女の部屋の方を見ると、なんとオナニーの真っ最中だった。
ブラインドの羽根の向きが丁度よく、部屋の様子が丸見え状態だった。
彼女はパジャマを着ていて、ベッドの上で仰向けになっていた。そしてズボンの上から股間を
揉むように触っているのが良く見えた。

アンテナの調整の事など忘れて、オナニーを覗いていると、暫くして彼女はズボンをずり降ろした。
俺もズボンを降ろしてオナニーをしたい気分だったが、流石に屋根の上では出来なかった。
俺は「パンツを脱げぇ、脱いでくれぇ」と念力を送ったが叶わず。
イッたのかイッてないのか良く分からないまま、彼女のオナニーは終わってしまった。

・彼女の妹、小学六年生のオナニー見た
肉まん買って来たから部屋に呼びに行ったら「なおとクンなおとクン‥」とか喘いでいた。
ツインテールに黒のタートルネックのセーター、ベージュのチェックのスカートと黒のソックス
ベッドに寝て右手で胸をいじって、左手でスカートめくって白パンツの中に手を入れてマンコいじってた。

・ユ○クロの駐車場に車停めて後部座席に移り、昼飯の弁当食ってたら、隣に車が停まった。
車には母親と娘らしきふたりが乗っていて、
母親だけが車から降りてユニクロに向かい、娘(女子高生制服姿)は車に残った。
娘は後部座席に乗っていたが俺には気づいてなかったようで、暫く携帯を弄っていたんだが
そのうちオナニーを始めた。

こっちの窓はスモークが掛かっているが娘の方の車はスモーク無しだったから、終始ばっちり見えた。
イクとき物凄い顔しててかなり興奮した。

・4年ほど前に隣の家の幼稚園の頃から知っている当時JC3の娘さんが
家族の留守に居間で一人エッチをしているのを自宅の2階から目撃したが、
最近になって、今度はその家の生まれる前から知っている現在JC2の妹が
同じく家族の留守に一人エッチをしているのを自宅の2階から目撃した。
どうやら、居間にしかプレイヤーがないみたいで、二人とも家族の留守を狙って
おそらくエッチ系のビデオを見ながら楽しんでいたようだ。

ちなみに、姉の方はスカートでパンツを片足だけ脱いだ状態だったから
一人エッチしてるんだろうな?って程度だったけど、妹はジーンズだったから
ジーンズ全脱ぎ・パンツ片足脱ぎの状態でマ○コを弄っている姿が丸見えだった。

・中3か高1の時に気分が悪くなって保健室に行った。
ゆっくり戸を横にやると、先生がいなくて誰か一人切りでブツブツ独り言。
見ると、高2の先輩が体操服ブルマ着でベッドの上でやってた。
横向きで少し背中を向けて、ブルマとパンツを足首にかけてた。
夢中だったらしく、全然気づかれない。声も話すくらい大きくなってる。

先輩との距離は5-6mほど。
背中に枕を置いて、壁に体を預けて凭れてる楽な格好。
足は男でも恥ずかしいくらい開いて、左手でじかにおっぱいをかわいがってる。
逆に右手は、無性にかゆい時のように、股のおけけの周りを熱心に擦ってる。
足首のブルマとパンツは片手に収まるほど小さく丸まってた。

ダンス部で鍛えた、足先からぷるぷるの吸い付くようなおしりまで全部見える。
「いやや」「そこをいらったら」とか拒んでるよう。
鼻にかかった甘え声で何回も繰り返してた。
クライマックスに入ると、口に体操服をくわえて寝るような態勢になった。
左手はまんこにぎこちなく軽く出し入れ。

右手はクリに恨みでもあるのか、チンチンのようにしごき倒している。
「う~」「ふ~」「ん~」とか吐くような声だけ。
最後、いくまでは、「ん~、ん~」とずっと悶えて、瞬間は声が高くなった。
いくときは片足を、これ以上伸びないくらいぴーんと伸ばして。
だから、割れ目もばっちり見えた。手や腕の動きも大きくなり、最後に体操服を
口に加えて足を少し上げて痙攣してた。空に1回思いっきり蹴りあげ、そのまま
軽く痙攣してずっと震えてた。

・姉に借りた漫画返そうと部屋に入ったらベッドで全裸でM字開脚して
ローター当ててた。
しかも俺の登場で相当驚いたらしく、足閉じる&ローターはずすでもなく
「えっ!?」とか言いながらそのままグッとクリにローター押し付けて
痙攣しながら「あっあっあっあっ!!いや、ちょっと、いやぁっ!」て
真っ赤になってパニクってた。

しかも俺の目の前でそのまま「いくっ、いっちゃう、いやぁっ」て痙攣→イッてた
大人になってから姉の乳もマンコも見るの初めてでびっくりした。

・夜、人気のない電車に乗っていたら、「あんっ」ってあえぎ声が聞こえてきたような気がした。
それからしばらく聞き耳を立てていたが特に何も聞こえない。
意を決してトイレに行く振りをして声のした方に歩いていったら、20歳くらいの女の子がいた。
結構可愛くて、ミニスカに胸元の大きくあいた服を着ていた。
顔が何となく赤くなっていた。

きっと人が少ないのをいいことに声をこらえてオナニーしてたんだが、つい声が
漏れてしまったんだと思う。
めちゃめちゃ興奮してしまって、その女の子の顔と体を目に焼き付けて、トイレ
に行って抜いた。

・ 七年ほど前の夏の話、
当時はマンション住まい。エアコンはつけてなかったので窓を開けていた。
23時頃に寝ようとテレビを消して部屋の中が静かになったとき、うっすらと
あえぎ声が聞こえてきた気がした。
耳をすませて聞いてみると、やっぱり聞こえる。

ベランダに出てどこから聞こえるか確かめてみたら、上の部屋から聞こえてくる。
最初は控えめにしていたのだろう。感じてきたのか、次第に大声になっていった。
興奮してベランダをよじ登って上の部屋のベランダに入ってみた。
その部屋も窓を開けていた。どうりではっきり聞こえるわけだ。
カーテンの下から覗いてみたが、どうやら女一人でAVを見ながらバイブ
オナニーの真っ最中らしい。

・オレが小学校の頃2歳年上の女の子で特殊学級の子が居て見た目は可愛く身長も高くて 子供ながらにオッパイもデカかった、
小四の運動会の時校庭で体育座りしてたら、隣が 特殊学級でその子が横に居たので見てたらブルマの脇から指入れてなんかモソモソ してた、競技の合間近くに来たのでこっそり

「さっきオメコ触ってたん?」

って聞いたら あっけらかんとした声で

「ウン、触ると気持ち良い」

って教えてくれた、帰り道に待ち伏せ して

「オメコどうやって触るんか見せて」

って頼んだら

「良いよ」

っていきなりパンツ下ろす
から驚いて近くにあった取り壊し寸前の空家に連れてって見せてもらった。
同級生のスジマンでオシ○コしてるのは見たけど、その子のはちゃんとビラビラもクリも 有って驚いた、
最初は手の平でマンコ全体を包むようにして揉んで、途中から指を上下 させて「フンフン」言いながらオッパイも触ってた、

「オッパイ触らせて」

って頼むと黙って 頷いたのでオッパイを揉んだりしゃぶったりしてると指の動きが早くなり声も大きくなった 。
子供心になんか怖くなって途中で逃げ出してしまったが痛いくらい勃起しててビックリ
した。

こんな感じでした

↓女性のオナニー見ちゃう?↓
お漏らし絶頂!素人娘の自画撮り淫語オナニー
体温さえ伝わる「鼻先三寸オナニー」
妹が俺のエロ本でこっそりオナニー

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


今からオナニーします。

by.中1女子
2012/07/26(木) 12:24 | URL | ヤリマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。