産後から妻がSEXに消極的。どうしたらいい?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 産後から妻がSEXに消極的。どうしたらいい?
CATEGORY: ▲性生活の悩み » セックスレス » 産後から妻がSEXに消極的。どうしたらいい?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「産後から妻がSEXに消極的。どうしたらいい?」

A:
「産前は普通にSEXしてたはずなのに赤ちゃん産んでからどうも妻がSEXを拒否するようになってきた。このままセックスレスになっちゃうんじゃないかと心配。」
と不安がる旦那さん。
だけどどんな夫婦でも、産後のSEX拒否の可能性はあるみたいです。

*~どうして産後SEX拒否するの?~
男性からしたら今まで普通にSEXをしてきたのに、産後から急にSEXに消極的になってしまった奥さんが不思議でしょうがないですよね。
そう思うのも無理はないかもしれないけど、奥さんにとっては自分の体を張った一大イベントを成し遂げた後なんです。
男性は体の変化が起きる訳じゃないので「ただ赤ちゃんを産んだだけ」と考えるかもしれないけど、奥さんは妊娠してから産むまでお腹の中に宿った命と一緒だった訳で、大きくなっていくお腹中の赤ちゃんを愛おしく感じれば胎動や重みも感じているんです。

そして出産!
出産自体もとてもとても大変のようで、そんな苦労もあって自分で産んだ赤ちゃんを大事に思うのは当たり前じゃないかな?もちろん愛する人の赤ちゃんだからって事もあるよ。
何が言いたいかって?
つまり奥さんは、どうしても赤ちゃんを中心に考えるようになるって事です。
だから、例えば

「赤ちゃんの面倒を見る私が体調崩したら大変だから赤ちゃんが寝てる時に少しでも寝ていたい」

と思うのも当然なんです。
すっかり母親モードですよね
このような事がきっかけでSEX拒否は生まれるようです。
そしてSEXばかり誘ってくる旦那さんに対して

「私は子育てでこんなに疲れてるのにどうして分かってくれないの?」

と思ってるかもしれません。

~僕の事を嫌いになったの?~
旦那さんはショックかもしれませんが、別に奥さんは旦那さんの事を嫌いになった訳じゃありません。
子育て中の、のぞみの友達に聞いたんだけど、放っといても生きられる(?)旦那さんより、手をかけてあげなきゃ生きられない「か弱い命」を守ろうと赤ちゃん優先になってるだけなんだって言ってたよ。
そして旦那さんが一緒になって赤ちゃんを育ててくれる「お父さん」になってくれるのを凄く望んでいました。(のぞみの友達の旦那さんは、あまり子育てには協力的じゃないみたいです
実はそこにSEX拒否回避のヒントがあるみたいです。

男性自身は赤ちゃんが生まれても自分の体に変化も無く、自分自身の生活が一変するような事も無い場合が多いのですが、奥さんは一日中赤ちゃんに振り回されて、出産前にあった「自分の自由な時間」もほとんど無いようです。
それに加え、寝る時間も自分の寝たい時間には寝られない状態になってるはずです。
どうですか?

「私は寝たい時に寝られず、一日中家事や子育てに振り回されている。少しは手伝ってくれないかしら?」

と言うのが奥さんのホンネかもしれません。(友達はこんなふうに言ってました)

「僕だって外で仕事していて疲れてるんだ」

と言いたくなるかもしれませんが、家に帰ると自分の寝たい時に寝られるよね?
自分の時間も持てていませんか?
だけど奥さんはと言うと家事はもちろん、赤ちゃんが泣いていれば眠たくても起きなくてはいけないし、グズっていれば相手をします。自分の時間なんてほとんど無いみたいです。
そりゃ疲れるよね

一方旦那さんはと言うと赤ちゃんが泣いてても奥さんに任せちゃえばいいと思っていませんか?
頼まれた事だけすればいいと思っていませんか?
そんな「奥さんが赤ちゃんの世話をするもので俺は補助。奥さんに言われたら手伝うかもしれない」と言う考えもSEX拒否につながるみたいです。

友達の話をいろいろと聞いていると 

「赤ちゃんの世話をする人は妻で俺は補助。」

ではなく、 

「俺も赤ちゃんの世話をする」

この位の思いで接してみてはどうかなって思うんだけどね
そんな思いで赤ちゃんや奥さんに接する旦那さんってとっても素敵だと思うんだけどな~。
接すれば接するほど「子育ては大変」と思えるし、すると奥さんの苦労も分かってくるはず。
そしたら

「いつも頑張ってるね」「これはやっておくから休んだら」

などなど優しい言葉掛けも出てくるんじゃないかと思うんだよね。
そんな旦那さんだったら心も体も休まるだろうし、SEXしようって思えるんじゃないかな
友達からの話を元に今回はちょっと女性目線でモノを言ってみました
のぞみの旦那はどうなるのかな?優しいけどちょっと不安だな~
と言っても子どもはもう少し先かな

奥さんがその気になったら
セックスレスにならないようにエッチに刺激も必要だよ
マンネリエッチじゃなくてたまにはソフトSMで新鮮で刺激的なSEXを楽しんでもいいんじゃない?

ソフトSMで人気のグッズ
”ふわふわアイマスク”と”高性能な耳栓”
アイマスクと耳栓で“視覚”“聴覚”そして、“心”まで奪い去る、一見アダルトとは無関係のようですが、その効力はマンネリSEXの解消法として広く知れ渡っています。

豹柄拘束4点セット
ベットに縛り付けたり自由性の高い拘束が可能です。アイマスクと同様に安くて肌触りが良いので始めての方でも抵抗無く受け入れてもらえるでしょう。

ニップルポンプ
乳首を強制吸引させて勃起→輪を掛けて勃起キープ。M嬢が泣いて喜ぶニップルサッカーがパワーアップ!


マンネリ脱出に評価の高いリモコングッズ
たまには場所を変えて悪戯しちゃう?
リモコンローター
基本の遠隔操作は感度が良く、動作は10種類の振動アクションが使用でき、低価格ながらストップボタンもありますので、責める責めないをON・OFFボタンを即座に操れることからアウトドアでの羞恥プレイにも持ってこい!

こだわりのポケットオープンショーツ+
ショーツの内側にローターを入れられる大小の専用ポケットをつけ、小にはピンクローターを入れ、大にはリモコン等の大き目のローターを入れられます。

使いやすいローター形状で膣やアナルに入れても、クリちゃんに当てても使える用途範囲の広い商品です。
もっとも使用頻度の高い1m以内であれば90%近いの識別能力を持ちます。

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。