一晩にエッチした回数は?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 一晩にエッチした回数は?
CATEGORY: ▲性生活 » エッチの疑問 » 一晩にエッチした回数は?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「一晩にエッチした回数は?」

A: のぞみは最高で4回だよ。
さすがに4回目になるとアソコがちょっとヒリヒリした感じになってきてイイものではありませんでした
それでも何度も一緒になれた幸福感が味わえて気持ちは満足でしたよ。

*場所はラブホテルで、泊まる事になってたから気兼ねなくイチャイチャしてると自然に「もう一回」「もう1回」ってなっていって、
4回目になったら時間も遅いし眠くなってきたから寝ちゃいました真っ裸で…

朝起きてまたすぐにエッチしたのは言うまでもないかっ!


~みんなは一晩にエッチした回数はどのくらい?~
・3回…それ以上は体がもたない

・2回…これくらいが自然じゃないかと…

・1回…これで充分です。前儀をたっぷりしてくれるし

・9回…!!

・12回…!!!


3回が一番多かったよ。
1回と言う意見もなかなか多く、回数より中身で勝負ってとこかな?
それにしても9回、12回って何?凄いですね精力絶倫だとそうなるのかな?
一度会ってみたい気もします
相手の女性もタフ~アソコ大丈夫だったのかな?のぞみは4回目でヒリヒリになったんだよ。

-精力増強アイテム-
ジゴロプラススプレー(黒ケース)
ペニスXXLクリーム
ウォルマックス

~一晩にもっとエッチしたい場合は?~
それにしても女性は受け身だから「もっと」と言っていればいいけど、男性は勃起しなくては始まらないよね。
女性にたくましさを感じさせようと

「俺はまだまだイケるぞ」

とばかりに再びエッチしようとしてもお○ん○んがついてこない場合あります?
女性に「え?もう終わり?」なんて言わせたくないよね。
それより「え?またエッチ出来るの?」と言われた方が男として嬉しいに決まってるよね。

一方、エッチが1回でも前儀をたっぷりしてくれるから満足だと言う意見もありました。
のぞみも前儀でいっぱいいっぱい感じさせてくれたら相手に凄く愛情を感じちゃいます

「精力無いかも」なんて悩んでないで”SEX HOWTO本”で女性が喜ぶ方法を調べるのも手!
のぞみが特に「コレ読んで欲しいな~」と思う本を紹介するね

愛とラポール  
 超人気SEXテクニックサイトお運営していた1500人以上の女性経験を持つ”超業平氏の本。
内容はとても分かりやすく、要点を得ていて、目からウロコが出てくる内容ばかりだそうです。

加藤鷹の潮吹き講座 DVD
 本作品はAV界のカリスマ男優”加藤鷹”が講師として、「潮吹きテクニック」を惜しみなくレクチャーしてくれます。
潮とはなにか?誰でも潮を吹くのか?といった質問から始まり、CGを使用したイメージトレーニングを経て、潮を吹かせたことのない男性を手ほどきしながら実践する流れで進みます。

オーガズムマッサージ(本)
 プロだからこそ教授できる、本物の官能テクニック「性感マッサージ愛撫の本です。

フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル(本)
 タマ舐めアナル舐め、マングリ返しチングリ返しなど覚えておきたいテクを丁寧に教えてくれるそうです。


男性のみなさんガンバレ~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
女性(のぞみもね)のみなさんは男性が興奮する努力をしましょ~!(`0´)ノ オウ!

最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。