クンニのポイントは?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » クンニのポイントは?
CATEGORY: ▲SEXテクニック » クンニリングス » クンニのポイントは?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「クンニのポイントは?」

A:
「クンニは女性器を愛撫する事」と大半の人は理解してると思うけど、「クンニのやり方は?」と聞かれると「クリトリスを舐める」「クリトリス周辺を舐める」って事位で、どんなふうに舐めたらいいのか分からなかったりしませんか?

*キスでも挿入でもおっぱいでも「動かし方」によって同じ手や舌でも全く違う感じ方になっちゃいます。
クリトリスも同じ。
特にクリトリスはとっても敏感な部分だから、愛撫の仕方によっては苦痛しか感じられない場合もあるんです。
だけど、女性は

「せっかく彼がクンニしてくれてるんだから感じなきゃ」
「ちょっと痛いけど我慢しよう」


と彼の気持ちを思って”感じてるフリ”をしてたりします。
はっきり言ってくれる彼女ならいいけど(傷付く?)、
彼女が演技なのか本気で感じてるのか分からないと思いますが、彼女が本気で感じて初めて「今まではそんなに感じていなかったんだ」って気付くと思います。
もし、ただ舐めるだけのクンニだったら、彼女が演技の可能性も捨て切れません。
クンニのポイントを掴んで彼女にクンニを実行してみて下さい。
もしかしたら反応が違うかも

~クンニのポイントは?~
・クリトリスはとても敏感、人によっては包皮の上から愛撫される方が感じる
・舌でも愛撫が強すぎると苦痛でしかない
・始めは、太もも、クリトリス周辺などクリトリス以外の近くの場所を舌で刺激して焦らす
・舌の動きはクリトリス周辺を円を描くように舐めたり、優しく突いたり、縦横に舐めたりと、いろいろな動きをしてみる
・時々クリトリスを口に含んでみる
・クリトリスはとても敏感な部分なので、ソフトタッチを心掛ける
・女性にM字開脚をしてもらうとクンニしやすい(女性は恥ずかしいけど、その羞恥心を誘うのも感じるポイントだよ)
・クリトリスだけじゃなく、女性が感じてきたら膣も舐めてみる。膣の穴の中にも舌を入れて刺激する
・感じてきた段階で小陰唇も縦に舐めてみる

こんな感じです。
そんなに難しい事は書いてないので実行しやすいと思います。
この中で実行していない事があれば取り入れてみるといいかも

キーワードは

「焦らし」「ソフトタッチ」「彼女の反応を見ながらクンニ」

だよ
彼女(奥さん)に「もっとして」とおねだりされる位になるといいよね


クチコミで高い評価のクンニテクニック関連本
クンニリングス教本(本)
18歳のセックス教科書(本)
女性器愛撫マニュアル(本)

クンニが苦手ならグッズで責めちゃおう
クチコミで好評&のぞみが気になるクリ責めグッズをご紹介~
エロシエイター
クリちゃんなどを責める「指の横ふり運動」をしっかり表現した、世界初の本格コスリ刺激アイテムだよ。

愛撫の“あっ”
指・口・ペニスに装着して自由自在に責められる小さな舌型ローター。舌の形状をしていて先端が震えるのがポイントだよ

乳首も責めちゃう?
乳クリ悶もんエイト…評価がかなり高いよ  
Tongue(舌バイブ)…弾いたり、舐め上げたりとクリにも使えるよ  
  
 
ラブコスメで貴女の魅力UP

魅力UP作戦その① 唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!

魅力UP作戦その② ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!

魅力UP作戦その③ 美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』

魅力UP作戦その④ ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…




☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。