男女の友情ってあるの?

男と女のオナニーやSEX、体などのエッチの秘密をQ&A方式で書いていきます(^-^)
告白痴態
愛と官能の美学
女の子のしくみ
エッチな告白体験談
女性のH体験告白集
エッチ体験談マニア
官能小説.com
嫁の体験リポート
女の子だってエッチ
萌木ケイの官能小説
女性の絶頂ブログ
Hな告白や体験談
禁断の体験
ひとみの内緒話
人妻の秘密生活告白
エッチな告白集
おすすめ情報
男と女のエッチの秘密 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 男女の友情ってあるの?
CATEGORY: ▲男性の心理 » 女性に対しての心理 » 男女の友情ってあるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q:「男女の友情ってあるの?」

A:
男女の友情ってあるんでしょうか?
「男女間の友達」と「好きな人」の境界線って自分でわかるものなのかな?
のぞみは結婚した今は、旦那を通しての男友達がいるくらいです。

*家にも旦那がいる時に遊びに来たりしてみんなで一緒に遊んだりする仲です。
時々彼女や奥さんなど連れてきてみんなで家飲みしたり楽しいです♪
みんな彼女や奥さんがいるからなのかお互い「男女」って言う事を意識しない感じだよ

だけど、独身の頃はそうでも無かったかな。
のぞみは友達だと思ってても、突然キスされたり告白された事があったんです
親しくなればなるほどそんな事が多くて

「男女の友達って成り立たないんじゃないか

と思っていました。
今でものぞみは男性と一対一の友達は成り立つのが難しいんじゃないかと思っています。
のぞみはこんな感じだけど、他の人は男女の友情の事ってどう思ってるのかな?

~男女の友情ってあるの?~

・男女の直接の友達は無理だった。
 付き合って分かれた男とは疎遠になったし、彼氏との共通の友達とか彼氏繋がりの友達だけ

・女に彼氏がいて彼氏と彼女の共通の友達なら普通に沢山います。

・あるわけない。
 以前は女友達も居たには居たけど、男友達と同じように付き合えるわけじゃないし、
 自分に彼女が出来たり、相手に彼氏が出来れば、必ずと言っていいほど、疎遠になる

・女に彼氏がいて彼氏と彼女の共通の友達なら普通に沢山います。

・女性ではなく、一人の人間として友人になっている奴はいる。
幼稚園から同級生だったから友人として見る事が出来ても、
逆に一人の異性として見る事が出来ない場合もある。

・男女間に友人関係は基本的には無い。
だって女の魅力を感じない女とは付き合う気がしないから、つまり付き合ってるのは魅力の有る女だから

・本音では「ある」と言いたいけど実際は「ない」かな
 私の場合は男友達と思ってたら、なぜか告白されたり
 負けん気と根性が強い性格のためか、男尊女卑の考えの男からは嫌われたりします
 男友達ほしいのに、胸はって男友達と呼べる仲の人が出来ないのが、個人的な現実です。

・全然ある。
異性の友達と二人きりで泊まりの旅行もいけるし同姓と行くのと変わらない感じで何事も無く楽しめる
異性の友達の家に泊まりに行ったりもざらだし、一緒のふとんでゴロゴロとかよくある
男女の友情が存在しないタイプの人からは、恋愛感情でみられたりする事もあるけど
相手もありな人だったら普通に仲良くできる。同姓の友達となんら変わりない。

・男女間に友情は有るかと聞けば「女は有ると答える」そして「男は殆どが無いと答える」
理由は簡単な事、女の魅力の無い女とは男は友人としても付き合わないからだ。
要はオバチャンやブスとは付き合わないと言う事。
男が女と友人として付き合う時は下心が全員有るのだよ。
俺だって何度も女と朝まで一緒に居た事があるよ。でも何もしなかった、
それはしたかったけれどしなかっただけと言う事。

・たまに女で、いい男性なんだけど恋愛対象に見れない男に対して「友達」と言う人がいる

こんな感じでした。
調べた結果どちらかと言うと

男性…男女の友情は無い
女性…男女の友情はある


と思ってる傾向がありました。
男性の場合、最初は友達として付き合っていても仲良くなるにつれて途中から恋愛感情に発展していく事も多いようです。
こんな事を言っている男性もチラホラいました。それは

「女として魅力がある女としか友人として付き合わない。」

その言葉を考えると実際のところ男性は、「女友達」じゃなく「彼女候補」として友達みたいに付き合っているんじゃないかと思っちゃいます。

一方女性の方は、男性でも「友達はずっと友達」と思う傾向があるようです。
女性の心理を言うと最初出会った時に「恋愛対象か友達止まりか」を決めているように思います。
なので最初の段階で「この人は友達だったらいいかも」と思ったらずっと友達としか見れなくなり、

最初の段階で「この人、ちょっとドキッとする!男性として見ちゃう」と意識したら、友達だと思って付き合っていてもそこから恋愛対象に発展していく可能性が出てくるようです。
男性は恋愛対象か友達にもならないかのどちらかだと言う場合が多いかなって思います。

つまり男性は「女友達」と言うより、その女性を「彼女候補」として付き合っているんじゃないかと思います。
「友達」と言う線引きって難しいですね

ラブコスメで貴女の魅力UP

魅力UP作戦その① 唇専用美容液『ヌレヌレ』…ツヤめく唇に彼の視線が集中…!

魅力UP作戦その② ヘアパフューム『ナデテ』…微妙に変化する女性らしい香りがポイント。セクシーな印象に!

魅力UP作戦その③ 美容液ヌーディースキンエッセンス『ハナビラ』…まるでポッっと花が咲いたような…なめらかな『上気肌』

魅力UP作戦その④ ナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』…今日は肌が自然で綺麗、思わず見とれてしまう…


最近の人気ラブグッズは?【グッズランキング】



☆SM出会いコミュでマゾ女従順飼育【奴隷契約所】
関連記事


人気ブログ更新情報1






男と女のエッチの秘密 最新記事一覧
男と女のエッチの秘密 質問の一覧


エッチなアンケート


 | 男と女のエッチの秘密 | 

 | Copyright © 男と女のエッチの秘密 All rights reserved. | 



告白痴態 女の子のしくみ 愛と官能の美学 結婚生活ランキング 萌木ケイ官能小説 官能小説.com アダルトなび エッチ系女子ランキング


エッチ 女性 オナニー 経験 人妻  / Template by パソコン 初心者ガイド  無料アダルトサイト A-PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。